NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

2日間の大イベントを成功させた総監督の、最近嬉しかった3つのこと

14周目のテーマは「最近嬉しかった3つのこと」。

どんなことを嬉しいと感じるかは理由も含めて人それぞれ。

各人の小さな幸せのアンテナからそれぞれの思考や関心を探っていきたいと思います。

3つに何をピックアップするのかという編集視点も見どころ…!(笑)

リスナーの皆さんも、ぜひ同じテーマで考えてみてくださいね。

何気ない日常に改めて目を向けるきっかけになったら嬉しいです◎


▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」
Spotify for Podcasters(旧Anchor)PodcastSpotifyで配信中!

 

第122回のゲストは、コンテンツプランナーの昼間 安代

昼間安代の「最近嬉しかったこと」
・和バラの切り花の挿し木がうまくいって根が生えてきた
・息子が「おかあさん」と言えるようになった
・両親が新しい車で2人でキャンプに行って楽しそうだった

 

 

次回以降の予定

次回のゲストは、コミュニティサポーター / 総務 孝岡 育実

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

4月12日(水)第123回
コミュニティサポーター / 総務 孝岡 育実

4月19日(水)第124回
映像事業マネージャー 村上 了太

4月26日(水)第125回
GARTEN COFFEE ストアマネージャー 小久保 奈央

 

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On