NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

これまでのこと、これからのこと。最近嬉しかった3つのこと

14周目のテーマは「最近嬉しかった3つのこと」。

どんなことを嬉しいと感じるかは理由も含めて人それぞれ。

各人の小さな幸せのアンテナからそれぞれの思考や関心を探っていきたいと思います。

3つに何をピックアップするのかという編集視点も見どころ…!(笑)

リスナーの皆さんも、ぜひ同じテーマで考えてみてくださいね。

何気ない日常に改めて目を向けるきっかけになったら嬉しいです◎


▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」
Spotify for Podcasters(旧Anchor)PodcastSpotifyで配信中!

 

第124回のゲストは、映像事業マネージャーの村上了太

村上了太の「最近嬉しかったこと」
・( #117でも話した)ランニングマシーンを活用できていること
・「COMMON FIELDたまプラーザ」ができて良かった、と再認識したこと
・今度、宮古島に行くこと

数少ない新卒入社メンバーである彼だからこそ知っている会社の歴史、その上で今見ている景色があるのだなあと、パーソナリティもあたたかい気持ちになったトークでした。
(そして宮古島は、ただただ羨ましい…!)

 

次回以降の予定

次回のゲストは、GARTEN COFFEE ストアマネージャー 小久保 奈央

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

4月26日(水)第125回
GARTEN COFFEE ストアマネージャー 小久保 奈央

5月3日(水)第126回
副編集長 渡邊友美

5月10日(水)第127回
編集長 村上萌

 

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On