NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

仕事もプライベートも。最近嬉しかった3つのこと

14周目のテーマは「最近嬉しかった3つのこと」。

どんなことを嬉しいと感じるかは理由も含めて人それぞれ。

各人の小さな幸せのアンテナからそれぞれの思考や関心を探っていきたいと思います。

3つに何をピックアップするのかという編集視点も見どころ…!(笑)

リスナーの皆さんも、ぜひ同じテーマで考えてみてくださいね。

何気ない日常に改めて目を向けるきっかけになったら嬉しいです◎


▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」
Spotify for Podcasters(旧Anchor)PodcastSpotifyで配信中!

第123回のゲストは、コミュニティサポーター / 総務の 孝岡 育実

孝岡 育実 の「最近嬉しかったこと」
1.ついにThe PICNIC DAYに参加できた
2.浅田真央ちゃんのアイスショーを鑑賞した
3.プリクラ全盛期の頃の友達とプリクラを撮った

お互い在宅リモートでの収録でしたが、途中いくみ宅に宅配が届くちょっとしたハプニング(?)も。

そんなリアルな温度感も含めてお楽しみいただけたら嬉しいです…!笑

 

次回以降の予定

次回のゲストは、映像事業マネージャー 村上 了太

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

4月19日(水)第124回
映像事業マネージャー 村上 了太

4月26日(水)第125回
GARTEN COFFEE ストアマネージャー 小久保 奈央

5月3日(水)第126回
副編集長 渡邊友美

 

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On