NEXT WEEKEND DATE

こんにちは、GARTEN COFFEEブランドマネージャーの井野麻美です。

今、GARTEN COFFEEコモンフィールド店のドアを全開にして、庭を眺めながらこの記事を書いています。

オープン時(去年の秋)、小さかった植物たちはしっかりと根をはり、ぐんぐん成長しています。

「庭の小道」には紫陽花が咲き始め、一年の中でも色とりどりのお花が芽吹く季節。

今だから味わって欲しい”お庭の楽しみ方をご紹介します。

ゴールデンウィークは「みんなの庭」に集合ー!

 

コモンフィールド店からお知らせ
5月限定ドリンク オレンジ香る“おひさまラテ”

ご提供期間:5月1日(月)〜5月31日(水)
ご提供店舗: GARTEN COFFEEコモンフィールド店(たまプラーザ)

太陽の日差しが気持ちいい季節。

以前、GARTEN COFFEE外苑前で初夏にご提供していた、あの「おひさまラテ」が復活します。

GARTEN COFFEEオリジナルブレンドはグアテマラとコスタリカのブレンド。

エスプレッソにした時、コスタリカの持つマンダリンオレンジのような風味を感じます。

ミルクの甘さ、オレンジの爽やかな酸味、エスプレッソの苦味。

コク深いエスプレッソに、オレンジシロップのアクセントは相性ぴったり!

仕上げに、その場でゼストしたオレンジピールと「おひさまのキラメキ」をイメージしたジュエリーシュガーをトッピングしてご提供します。

一口飲むたびに、フレッシュなオレンジの香りが広がります。

これからの季節はアイスでキリッと楽しむのもおすすめ!

ゴールデンウィークは数量限定で、心ときめくエディブルフラワー ケーキもご用意。

おひさまラテと相性がいいので、ぜひペアリングしていただきたいです。

The PICNIC DAYの時、大人気だったプレッツェルもご用意しています。

コーヒーはもちろん、ビールとの相性も◎

店内でゆっくり、お庭でのびのび楽しんでくださいね。

 

4月29日&30日開催!キッズワークショップ

コモンフィールド(東急百貨店3階中庭)では、色とりどりのお花が咲き、気持ちがいい季節。

庭で出会える自然の色を観察、庭の色を使ったシャボン玉アートに挑戦できるワークショップを開催します。

キャンバスに仕上げた作品はお持ち帰りいただけるので、お家で飾ってくださいね。

母の日の贈り物にしても素敵です。

講師は、GARTEN COFFEEスタッフがお待ちしています。

お子さんがアートに触れている間、お父さんお母さんはゆっくりコーヒータイムを楽しんでいただけるとうれしいです。

【参加費】1,100円(税込)
【定員】2日間計50名様。無くなり次第終了
【予約】不要
【お持ち帰りいただけるもの】キャンバスに仕上げた作品、ドリップバッグ1つ、シャボン玉

コーヒーを飲みに行く手軽さで、子どもも大人も楽しい時間を!

詳しくはGARTEN COFFEE インスタグラムをチェックしてくださいね。

 

5月3日〜7日はCOMMONFIELD YOGA!

5月3日(水)〜7日(日)の5日間、モーニングヨガ「COMMON FIELD YOGA」を開催します。

新緑を感じる季節に、身体を動かしてリフレッシュ。

季節の空気をたっぷり吸い込みながら、「いつか」と思っていた朝の習慣を叶えられる5日間をお届けします。

大きな芝生が広がる庭で、陽の光を浴びながら心地よく、開放的な気分を味わえるヨガクラスを。

そして、今回はバラエティに富んだクラスラインナップでお届け!

初日の5月3日は大人気の渋木さやか先生による「シヴァーナンダの整える背骨のヨガ」、そして初めての方でも楽しめるつばき先生の朝ヨガ、しっかり動きたい方向けには梅田和奈先生のフローヨガ 、年中さん以上が参加いただけるMIHO先生のキッズヨガ、動く瞑想と言われている太陽礼拝を学ぶこころ先生のクラス。

ヨガ初心者の方、経験者の方、全ての方が楽しめるオールレベル向けのヨガクラス、新緑のたまプラーザで出会いのヨガをお楽しみ下さい。

全てのヨガクラス後にはGARTEN COFFEE のコーヒーを1杯プレゼントいたします。

コーヒータイムで穏やかな朝時間を過ごしてくださいね。(キッズヨガの日はジューズのご提供予定)

全てのクラスお子様連れOKです。是非、ご家族、お友達といらしてくださいね。

 

母の日ギフトは決まりましたか?

母の日ギフトを用意するゴールデンウィークもいいですよね。

早めに準備しておけると、渡すまでの時間がもっと楽しくなるはず♩

母の日オリジナルタグをご用意しました。

店内の商品どちらにもお付けすることができるので、ご希望の金額や内容で組み合わせてくださいね。

スタッフにお気軽にご相談ください◎

オンラインストアのNEXTWEEKEND STOREでは、カフェラテベースに母の日オリジナルポストカードをつけてご対応します。

母の日ポストカードは、Maya Masudaさんがデザインしてくれたオリジナル!

溢れる想いをコーヒーカップとともに表現してくれました。

ミルクで割るだけで、本格的なラテが楽しめるカフェラテベースは贈り物にぴったりです。

やさしい気持ちが広がる母の日でありますように。到着日も希望日を選んでいただけます。

ご注文、詳細はこちらから

 

5月も様々なイベント、ワークショップなど盛りだくさんです。

ぜひGARTEN COFFEEコモンフィールド店のインスタグラムから最新情報をチェックしてくださいね。

 

「みんなの庭」でお会いしましょう!

 

Photo by Maya Masuda, Ryota Murakami

Share On