NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

30歳を目前に、振り返るこれまでの道。
村上了太の「10年グラフ」

8月1日で、NEXTWEEKENDはコミュニティメディアとして10周年を迎えました。

これにちなみ、NEXTWEEKENDができた10年前から今日までの自分を振り返る企画「10年グラフ」をテーマにお送りします!

チームガルテンのそれぞれが、10年前から今までの自分の人生を振り返り、その歩みをグラフで表現しつつ、その10年を3つの期に分けるとしたら?というテーマに向き合ってみます。

社員たちの10年をお聴きいただきながら、ぜひリスナーの皆さんも、ご自身の10年グラフを考えてみてくださいね。


▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

 

第90回のゲストは、映像事業マネージャーの村上了太

少々ユニークな形状のグラフですが、それも自分の気持ちを自分なりの形で表現することができる彼の魅力が詰まっているなあと感じます。

まだ10代だった10年前、先の見えない不安を抱えていた頃から今、一事業のマネージャーになるまでの彼の歩み(というより心の動き、でしょうか)を深ぼるトークです。

話の中で、彼の動画作りに影響を与えている ある有名なアニメーション作品の存在も明らかに!(パーソナリティも初耳でした)

 

 

次回以降の予定

次回のゲストは、NEXTWEEKEND編集長 村上 萌

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

8月17日(水)第91回
NEXTWEEKEND編集長 村上 萌

8月24日(水)第92回
コンテンツマネージャー 合田紗規

8月31日(水)第93回
営業 / 広報 小松 美貴

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On