NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

毎週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、育休から復帰した歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

フラットにチューニングしながら歩んできた、
合田紗規の「10年グラフ」

来る2022年8月1日で、NEXTWEEKENDはコミュニティメディアとして10周年を迎えます。

これにちなみ、NEXTWEEKENDができた10年前から今日までの自分を振り返る企画「10年グラフ」をテーマにお送りします!

チームガルテンのそれぞれが、10年前から今までの自分の人生を振り返り、その歩みをグラフで表現しつつ、その10年を3つの期に分けるとしたら?というテーマに向き合ってみます。

社員たちの10年をお聴きいただきながら、ぜひリスナーの皆さんも、ご自身の10年グラフを考えてみてくださいね。

▲オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」AnchorSpotifyで配信中!

 

第84回のゲストは、コンテンツプランナーの合田紗規

大好きなアーティスト・藤井風にも通じる「良いことにも悪いことにも執着しない」マインドで、凹むことがあってもフラットにチューニングしながら歩んできたという彼女。
(すごく、さきちゃんらしい!)

大学3年、就活期だった10年前から今日までの道を振り返り語ってくれました。

 

次回以降の予定

次回のゲストは、営業 / 広報 小松 美貴

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

7月6日(水)第85回
営業 / 広報 小松 美貴

7月13日(水)第86回
GARTEN COFFEEバリスタ / コーヒーライフプランナー
井野 麻美

7月20日(水)第87回
コンテンツプランナー昼間 安代

 

質問やご要望受付中!

番組で聞きたい内容や、社員へのご質問を受け付けております。

ぜひ楽しいラジオネームと一緒に、お便りをお寄せください♩

Share On