NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKEND STORE広報の出分です。

【STOREだより】では、NEXTWEEKEND STOREの季節のおすすめ商品や楽しみ方について、月の初めにご紹介していきます。

落ち着かない日々が続いていますが、こんなときだからこそ、なかなか会えない人や久しぶりに会う人に、季節の贈り物やお便りを贈ってみませんか。

今月は夏にぴったりな贈り物と、お便りにも使用できるペーパーアイテムをご紹介します。

 

夏バテ予防に。
ピンクの甘酒ギフト

夏の季語にもなっている「甘酒」は、塩分と水分をバランス良く含み栄養も豊富。

夏バテ予防におすすめしたいアイテムです。

ピンクの甘酒ギフトセットは生産元である「宮本みそ店」こだわりのお味噌や糀を合わせたセットを数種類ご用意しています。

特に今の季節に楽しんでいただきたいのが「純正味噌」「野菜だし糀 トマト&セロリ」と組み合わせたセット。

この時期の「純正味噌」は出来立てで、お色が少し薄く、お味もさっぱりとしているのが特徴。

夏野菜を使ったお味噌汁との相性抜群です!

蒸し暑い日により美味しく召し上がっていただけるお味に仕上がっていますよ。

お味噌はどんどん熟成していくので、さっぱりとした味わいを楽しめるのはお盆ぐらいまでの期間限定。

ぜひお見逃しなく。

そして「野菜だし糀 トマト&セロリ」は、夏限定。

ビネガーとオイルを合わせてドレッシングにしたり、パスタソースやスープにおすすめです!

ギフトセットには、夏の贈り物にぴったりの熨斗を複数ご用意しています。

お中元に間に合わなかったかたは、残暑見舞いの熨斗もご用意しているのでぜひ。

ピンクの甘酒ギフトはこちら

 

旅先やアウトドアでも使える、
カッティングボードのギフト

お家で使っていただくだけでなく、アウトドアなど外で過ごす時間でも楽しんでいただきたい当店のカッティングボード。

例えば、お料理ができるスペース付きのお部屋に宿泊したとき、カッティングボードがあるだけで、雰囲気がぐっと楽しくなります。

息子さんの1歳のお誕生日に、テラスにBBQやキッチンスペースのついているお部屋に宿泊した編集部メンバーは、焼きヒノキの薄型丸太ボードと、ビストロボードを持っていっていました。

夜は、BBQのお野菜を焼きヒノキの薄型丸太ボードに盛り付け。

翌日のブランチには、ビストロボードにサンドイッチ、焼きヒノキの薄型丸太ボードにシフォンケーキを。

小ぶりで、軽く持ち運びもしやすいビストロボード。

ケーキなどホールのものをのせると特別感が増す焼きヒノキの薄型丸太ボードは、持ち運びもしやすいです。

ご旅行に行かれる時にもおすすめのアイテムなので、ギフトにもぜひ。

カッティングボードのギフトはこちら

 

おうちコーヒーがぐっと楽しくなる
カフェラテベースのギフト

GARTEN COFFEEオリジナルブレンドを贅沢に使用したカフェラテベースのギフト。

牛乳やトニックウォーターで割ったり、アイスにかけたりとアレンジは無限!

おうちコーヒーがぐっと楽しくなる、魔法のようなカフェラテベースです。

コンセプトは「Another day with Another cup of coffee!新しい一日を、一杯のコーヒーと!」。

それぞれ想いをこめた「AMの無糖」、「PMの微糖」の2本セットになっています。

頑張っているあの人に、カフェでゆったりもしづらいあの人に…。

ほっと美味しいひとときの時間をプレゼントしてみませんか。

GARTEN COFFEE
カフェラテベースは
こちら

 

夏をもっと楽しめる
おすすめペーパーアイテム3種類

夏休みのPRINTABLES

夏にぴったりのデザインセットです。

ポストカードに印刷してサマーカードにしたり、包装紙に印刷してサマーギフトを贈ったり、贈り物に夏を仕込んでみてくださいね。

夏休みのPRINTABLES こちら

 

季節のポスター 8月のお花と花言葉

NEXTWEEKEND STOREオリジナルの月ごとに変えたいお花のポスターシリーズの8月バージョン。

ひまわりのデザインが元気をくれます。

ポスターというネーミングですが、ポストカードやタグへ印刷するのもおすすめです。

季節のポスター
8月のお花と花言葉はこちら

 

3人のイラストレーターが描く、デザイン素材集

ラッピングペーパーとして使いたい総柄デザイン、ちょっと遊び心のあるメモカード、カスタマイズが楽しいレターセット…。

タッチが異なる3人のイラストレーターによる、個性豊かな素材集。

印刷する用紙によって雰囲気も変わるので、色々な用紙を楽しんでいただきたいです!

「3人のイラストレーターが描く、デザイン素材集」はこちら

 

夏の贈り物で、少しでも心が和む時間が過ごせますように。

NEXTWEEKEND STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。

@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。
@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。

Share On