NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKEND STORE広報の出分です。

この記事では、しばらくお休みしていた【STOREだより】として、NEXTWEEKEND STOREの季節のおすすめ商品や楽しみ方について、月の初めにご紹介したいと思います。

4月になり外で過ごしやすい気候になってきました。

ピクニックやお花見に出かけられるかたも多いのではないでしょうか。

また、新年度が始まり、新たな目標を掲げてがんばろう!と気合が入っている方も多いと思います。

今回はそんな方におすすめのカッティングボードと、ピンクの甘酒をご紹介します。

 

ピクニックのお供におすすめ、
吉野杉のビストロボード

ピクニックシートの上に、作ってきたごはんや、お気に入りのパン屋さんで購入したサンドウィッチを広げて食べるとき、カッティングボードがあるととっても便利です。

特におすすめなのが、吉野杉のビストロボード。

軽いので持ち運びもしやすく、当店の中では小ぶりでベーシックなデザイン。人気の1枚です。

ビストロボードの使い方例

使いかたはとっても簡単!

お惣菜を盛りつけたり、購入したものを並べたりするだけでも、気分がグッと上がります。

手作りのサンドウィッチに、NEXTWEEKEND STOREで購入いただけるPRINTABLES「ピクニックセット」でラッピング。

お皿がなくてもカッティングボードに並べるだけで、手でとりやすく、見た目も楽しくなります。

購入したサンドウィッチやパン、瓶のドリンク。

そこにカッティングボードが1枚あれば、市販品もグッと楽しいピクニックになりそう。

お家ごはんでも、お皿をポンとカッティングボードにのせるだけでテーブルコーディネートのアクセントに。

吉野杉のボードは小ぶりなので、小さめのテーブルにもおさまりやすいですよ。

 

今年の春はビストロボードと共に素敵な時間が過ごせますように。

▶︎吉野杉のビストロボードはこちら

▶︎ギフト|吉野杉のビストロボードはこちら

 

ピンクの甘酒で
新習慣をスタートしてみませんか?

せっかくの春、気持ち新たに心と身体も元気に過ごせるよう、ピンクの甘酒習慣はじめてみませんか?

ピンクの甘酒は「飲む点滴」と呼ばれるほど栄養豊富。

ノンシュガー・ノンアルコール、保存料・添加物未使用なので、離乳食のお子様からご年配の方まで安心してお楽しみいただけます。

毎日飲む方や、ご家族みんなで飲まれる方には、1Lの大容量サイズ、プロセットがおすすめ。

ペットボトルタイプなので冷凍保存もできますよ。

 

朝ごはんの置き換えに、食べ過ぎた日の夜に、お腹が空く日の間食として…。自分の心地良い飲み方でぜひピンクの甘酒を毎日の生活に取り入れてみてください。

飲むだけでなくピンクの甘酒を使用したレシピもおすすめです。

大容量サイズのプロセットでたくさん楽しんでいただけると嬉しいです。

▶︎ピンクの甘酒レシピはこちら

毎日飲みたい #ピンクの甘酒 レシピ大全集

 

▶︎通常商品はこちら
ピンクの甘酒 プロセット

2本セットと4本セットをご用意しています。

 

NEXTWEEKEND STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。

@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。
@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。

Share On