NEXT WEEKEND DATE

小さな画面の中でなんでも出来てしまう、便利な時代。

だからこそ、生活の中に散りばめられたちょっとしたアナログなものが一層あったかく感じられるもの。

例えばカレンダーだって、便利な機能もいろいろあるけれど、紙に印刷して手書きで予定を埋めていく作業には、いつまでも変わらない楽しみがあります。

そんな楽しみを身近に感じてもらいたいと、NEXTWEEKENDでは印刷して楽しめるカレンダーのデザインを無料配信しています。

紙や出力サイズをカスタマイズすれば、壁掛けや卓上、ノートに挟み込んで持ち歩き用など、ご自身のライフスタイルに合わせてご活用いただけます。

ダウンロードしたデータをご自宅で出力してお楽しみください。

#今日の小仕事 カレンダー
(2022年1月・2月・3月分)
日曜始まり版はこちらから
月曜始まり版はこちらから

NEXTWEEKEND STOREでのデータ配信では、より高画質でのダウンロードが可能です。

 

新デザイン!
季節の楽しいイラストモチーフ

毎月カレンダーを飾る時に、季節の移ろいを感じることができるように、今季も月ごとのテーマに合わせたモチーフで彩っています。

新しい年の始まりに願いを込めたくなる1月は、夜空と流れ星、
バレンタインをはじめ贈り物が楽しい2月は、リボンのモチーフ、
草花も芽吹き春の予感を感じ始める3月は、爽やかなグリーン。

色鮮やかな水彩画で季節の楽しみを表現してくださったのは、イラストレーターのNozomi Yuasaさん。

WISHLISTの欄にはその月に叶えたいこと、やりたいことを自由に書き込んで、季節を楽しみ尽くすお供にしてくださいね。

 

選べる2パターンの曜日設定

今までカレンダーを愛用してくださったみなさまの意見を踏まえ、今期のカレンダーは、週末の予定が書き込みやすい月曜はじまりタイプのカレンダーと、定番の日曜はじまりタイプ、どちらもご用意しました。

お好みのタイプをダウンロードしてお楽しみくださいね。

#今日の小仕事 カレンダー
(2022年1月・2月・3月分)
日曜始まり版はこちらから
月曜始まり版はこちらから

 

使い方自由自在!
リスト型カレンダー

さらに今期は、おまけとしてリスト型カレンダーもご用意しました!

毎日のプランやTO DOは書くのはもちろん、一言日記を書いたり、誕生日リストに使ったり、使い方は自由。

年度も書かれていないので、毎年使っていただけるデザインです。

お気に入りの使い方はぜひハッシュタグ #今日の小仕事 で教えてくださいね♩

リスト型カレンダー(1月・2月・3月分)
ダウンロードはこちらから

 

 


「Community Project」とは?
NEXTWEEKENDの「季節の楽しみと小さな工夫」というコンセプトのもと、他企業や他ブランドと共に、今より少し楽しい生活を考えていく広告コンテンツです。 プロジェクトごとにオリジナルの共通言語(ハッシュタグ)を設定し、企業/ブランドとNEXTWEEKEND、そして読者である女性たちで、理想の生活を叶える“コミュニティ”を一緒に作り上げていきたいという思いが込められています。

Share On