NEXT WEEKEND DATE

#今日の小仕事から、第7弾となるスペシャルInstagramライブのお知らせです。

「Canon PIXUSが、あなたの小さな夢を叶えますキャンペーン」に、みなさまから寄せられた たくさんの夢。

それらをジャンル別にピックアップし、NEXTWEEKEND編集部が実演しながら、小仕事を通して夢を叶えていきます♩

その名も、その夢、紙とはさみで叶うかも。

#今日の小仕事を通して、 “なくても困らないけれど、あると嬉しいもの” を みなさまと一緒に改めて体験できたら嬉しいです。

 

11月1日(日)11:00〜12:00
「贈りもの上手になりたい」

今回叶える夢は、「贈りもの上手になりたい」!

ネットでプレゼントを買う機会も多くなり、素敵なものが気軽に手に入る一方、自分でラッピングをアレンジしたくなる場面も…!

今回は、そんな時に覚えておくと楽しい小技を、編集部からたっぷりご紹介したいと思います。

クリスマスなどの特別なギフトに添えたいひと手間から、ちょっとしたおすそ分けにプラスしたい簡単アイデアまで。

想いが伝わる贈りものにする小技はどれも必見です。

編集長 村上萌からは、ちょっと気の利く手土産の選び方や、この冬おすすめギフトのご紹介も…♩

 

ご視聴の際にお手元にご用意いただくと楽しいPRINTABLESはこちら!

一部無料ダウンロードもあるので、可能な方はぜひご準備くださいね。

新登場!
贈りもの上手になれる梱包セット

無料ダウンロードあり!贈りもの上手になれる梱包セット

 

楽しいギフトシーズンに向けて、準備しておきたいラッピングアイテムを一緒に作り溜めましょう♩

みなさまのご視聴を心よりお待ちしています!

 「その夢、紙とはさみで叶うかも」
第7回 配信詳細
【日時】
11月1日(日)11:00~12:00
【配信】
NEXTWEEKEND公式Instagramアカウントより
【アーカイブ配信】
配信後NEXTWEEKENDアカウントIGTVにアーカイブ します。

 

 

「その夢、紙とはさみで叶うかも。」
これまでの配信

第1回目「子どもと一緒に季節の色を学びたい」

アーカイブ動画の視聴こちらから

 

第2回目「壁面インテリアにこだわりたい」

アーカイブ動画の視聴こちらから

 

第3回目「忘れられないバースデーテーブルを作りたい」

アーカイブ動画の視聴こちらから

第4回目「家族のヒストリー写真を飾りたい」

アーカイブ動画の視聴こちらから

 

第5回目「大人も子どもも嬉しいインテリアを作りたい」

アーカイブ動画の視聴こちらから

第6回目「ひと手間カスタマイズを楽しみたい」

アーカイブ動画の視聴はこちらから

 


「Community Project」とは?

NEXTWEEKENDの「季節の楽しみと小さな工夫」というコンセプトのもと、他企業や他ブランドと共に、今より少し楽しい生活を考えていく広告コンテンツです。 プロジェクトごとにオリジナルの共通言語(ハッシュタグ)を設定し、企業/ブランドとNEXTWEEKEND、そして読者である女性たちで、理想の生活を叶える“コミュニティ”を一緒に作り上げていきたいという思いが込められています。

 

Share On