NEXT WEEKEND DATE

11月になりました。

ふわふわのニットやホットドリンクが恋しくなるこの季節、こっくり濃厚なピンク色の甘酒で、ゆったりあたたまりませんか。

この冬、NEXTWEEKENDのオリジナル商品「飲む糀~Amazake Morning~」が、「ピンクの甘酒」としてちょっと新しくなりました。

子どもから大人まで安心。贈り物としても喜ばれるピンク色の甘酒

私たちがお届けする甘酒は、ノンシュガー・ノンアルコール・添加物、保存料不使用。

最近では、小さなお子様や妊娠中・授乳中のお母さんも安心して楽しめ、しっかり栄養補給もできることで出産祝いなどにも人気です。

贈り物としても喜ばれるピンク色は、原料に入っている黒米によるもの。

黒米はもち種なので甘みが強く、濃厚な味わいと独特の風味がやみつきになる美味しさ。

皆さんに胸を張っておすすめできるポイントです。

そんな甘酒の魅力が一番に伝わるように、この冬改めて「ピンクの甘酒」として、ラベルをリニューアル。

「飲む糀~Amazake Morning~」は、甘酒の素晴らしい効果を知り、朝の飲み物として習慣になるといいなと思い名付けたものですが

愛用してくださる多くの方が「ピンクの甘酒」と呼んでくださることを受けて、この度正式に改名することに致しました。

 

飲み方に合わせて選べるタイプ

「ピンクの甘酒」はこれまで通り、飲む量や用途に合わせて選べるタイプをご用意しています。

ピンクの甘酒2本セット(ガラス瓶タイプ)

ガラス瓶タイプは、レトロな牛乳瓶をイメージしたぽってりフォルムはそのままに、蓋の部分は上質な蝋引き紐をリボン結びにしてお届けします。

可愛らしい形にもこだわったこのガラス瓶は、飲み終わったあとは花瓶としてもお使いいただけます。

ピンクの甘酒2本セット
ご購入はこちら

ピンクの甘酒 プロセット(プラスチックボトル)

ピンクの甘酒を毎日飲む方はこちらをどうぞ。

たっぷり1ℓ入ったペットボトルは冷凍保存も可能で、前日の夜に冷蔵庫にうつしておけば、次の日の朝にはお楽しみいただけます。

1ヶ月ほどであれば風味を保つことができるので、少しずつ飲みたい方にもおすすめです。

(2本・4本セットのどちらかをお選びいただけます。)

どのセットも冷蔵で届くので、そのままアイスで飲むのはもちろん、寒い日はホットで体を温めたり、牛乳や豆乳と合わせてラテにしたりと、楽しみ方も色々。

ぜひ色々な飲み方をためしていただけると嬉しいです。

ピンクの甘酒プロセット
ご購入はこちら

また、結婚式や食事会などのパーティーシーンも多くご利用いただいているミニサイズタイプ「ピンクの甘酒ミニボトル -パーティセット-」もございます。

現在準備中ですが、こちらもちょっとリニューアルをして改めてお知らせさせてただきます♩

 

熨斗が選べるギフトセット

ピンクの甘酒には、シーンに合わせて熨斗が選べる専用ギフトボックスもございます。

花結び・結び切りはそれぞれ無地タイプと「内祝」タイプが。

お祝いのシーンには“Congratulations!”、感謝の気持ちを伝えたい時は“Thank you”のメッセージが書かれたデザイン熨斗もお選びいただけます。

イラストレーターNozomi Yuasa さんによる、やさしい水彩画がとっても素敵な描き下ろしイラストです。
日本が誇る伝統的な飲み物だからこそ、大切な節目などのライフイベントの贈り物として喜ばれるギフトです。

ピンクの甘酒ギフトセット
ご購入はこちら

なんで「甘酒」なの?

「次の週末に叶えたい、理想の生活」をコンセプトに、季節の楽しみと小さな工夫を提案しているNEXTWEKENED。

オンラインショップではどうして、甘酒を販売しているの?という質問を多くいただきます。

この甘酒をつくるきっかけになったのは、富山の味噌店「宮本みそ店」との出会い。

富山からやってきたお味噌屋さんが、ファーマーズマーケットに出店していたところを弊社代表の村上萌が通りがかり

味噌と一緒に販売していたとっても美味しい甘酒と出会ったのです。

この出会いをきっかけに、その美味しさをもっと多くの人の暮らしの中でカジュアルに届けられたらという思いで

原料からパッケージまで、新たに共同開発して生まれたのがピンク色の甘酒でした。

全国各地に溢れる「いいもの」が、その場に行かなくてもインターネットで出会える時代。

私たちはこれからもこんな風に、暮らしの中の小さな発見や幸せを理想の形でたくさんの人に届けていくことができたらと思っています。


NEXTWEEKEN STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。

@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。