NEXT WEEKEND DATE

5月12日は「母の日」。

NEXTWEEKEND STOREでは、『飲む糀 ~Amazake Morning~』母の日セットをご用意しています。

ギフトセット限定の高級感のある化粧箱には、イラストレーターNozomi Yuasaさん 描き下ろしのカーネーションがちりばめられた熨斗をお付けしました。

お花をもらったような気持ちになる、とっても素敵なイラストです。

箱の中には、ぽってりとしたガラス瓶に入った優しいピンク色の甘酒。

飲む点滴とも呼ばれる甘酒は、米糀と米を原料とする日本の伝統的な甘味料。

栄養価の高い黒米を使うことでピンク色になったこの甘酒は、ノンシュガー・ノンアルコール、保存料・添加物未使用ですので、お子様からお年寄りまで安心して飲んでいただけます。

元気でいてほしいお母さんへ、母の日には体にうれしい栄養が盛りだくさんの甘酒を贈ってみませんか?

母の日ギフト
飲む糀~Amazake Morning~ にこにこ(2本)セット
ご購入はこちらから


ピンクの甘酒に加えて、味噌と塩麹が一緒になったセットもございます。

ピンクの甘酒と一緒に届くのはこの3つ。

Amazake Morningを作っている富山の「宮本みそ店」が先代のおばあちゃんから受け継ぎ、甘みの強い贅沢で高級な味わいの「純正」味噌。

毎年異なる品種の米・大豆を育てて作るので、その年だけ味わうことができる特別な味噌「特選」。

酵素を強く残す製法で、普段のお料理に自然な旨みや甘味を加えワンランク上の味に仕上げてくれるように仕上げた「塩糀」。

どれも宮本みそ店がすべての工程を一つ一つ手作業で仕込み、
丹精込めて造りました。

 

 母の日ギフト
飲む糀~Amazake Morning~&味噌のわくわくセット
ご購入はこちらから

 

また、NEXTWEEKEND STOREでは母の日に送りたいギフトカードデザインも販売しています。

データを印刷すれば、メッセージを添えて渡すことが可能です。

照れ臭くて言えない気持ちも、お手紙に綴ってぜひ伝えてみてくださいね。

 

大切な人へ贈りたい、母の日のギフトカードセット
ご購入はこちらから

 

今年も、たくさんのお母さんに「ありがとう」を届けるお手伝いができますように。

Share On