NEXT WEEKEND DATE

今回も、多数のマルシェ出店の他に
みなさまにぜひ楽しんでいただきたい
ワークショップブースを設けることが決定しました!


6月のマルシェでは、“旅”をテーマにお好きな写真をその場でプリントしていただけるコーナーが大人気でした。

今回のマルシェのテーマは
「誰かを招きたくなる食卓づくり」。

どなたでも参加可能なこちらのブースでは
Canon PIXUSを使って、
“理想の食卓づくり”を叶えるためのヒントが見つかる
2つのコーナーをご用意しました。

食卓にあると嬉しい、
おもてなしアイテム作りの体験コーナー

NEXTWEEKEND オリジナルのデザインの中から
好きな柄を選んで、
お箸袋カトラリー入れピックコースターなど
食卓にあると嬉しい
おもてなしのアイテム作りを体験していただけます。

作ったアイテムは
お持ち帰りいただけますので
おうちで早速取り入れてみてくださいね♩

お土産をカスタマイズできる、
ラッピングコーナー

マルシェで購入したアイテムを、
NEXTWEEKENDオリジナルの
包装紙やタグ、ラベルなどを使って
自由にカスタマイズをしていただけます。

マルシェブースに並ぶアイテム
ぴったりのラッピンググッズをご用意して
お待ちしております♩

大人でも時間を忘れて、
つい夢中になってしまうラッピングコーナー。

自分へのご褒美や大切な人へ贈るお土産に、
ぜひ挑戦してみてください。

 

とっておきのオリジナルタグが作れるサービスも!

どんなアイテムの
ラッピングにも使いやすいタグ

#今日の小仕事アンバサダー2018春夏生
@_xkaorix_さん、@_maya.msd_さん、
@chichichiakiさんが
ちょっと特別なオリジナルタグを用意して、
みなさまのラッピングのお手伝いをします。



▲6月のマルシェでは、プリントした写真に@_xkaorix_さん、@_maya.msd_さんがカリグラフィーで文字を入れるサービスが大好評でした!

ラッピングコーナーに用意してある
種類豊富なリボンや紐と組み合わせて、
素敵なラッピングを叶えてくださいね。

アンバサダーによる、オリジナルタグサービス実施時間

【第1部】10:00〜12:30「プラ板のメッセージ入りタグ」(@chichichiaki
【第2部】11:00〜13:30「シーリングワックスのカスタマイズタグ」
「カリグラフィーの文字入れタグ」(@_xkaorix_
【第3部】12:30〜15:00「消しゴムハンコのカスタマイズタグ」
「カリグラフィーの文字入れタグ」(@_maya.msd_

(※各オリジナルタグの実施時間終了後でも、在庫があれば体験していただけます♩)

“おもてなしの食卓ブックレット”の展示


▲6月のマルシェで展示をした、アンバサダーによる「とっておきの旅のスクラップブック」
手作りのアイデアが詰まった1冊は、来場者からも大人気でした!

今回は、15名の#今日の小仕事アンバサダーが叶えた
理想の“おもてなしの食卓”を
一冊のブックレットにまとめて展示をします。

こだわりのメニュー表や
それぞれが叶えたおもてなしの食卓の写真が詰まった、
盛りだくさんの一冊に。

ぜひ、1ページずつ楽しみながらご覧いただき
理想の食卓を叶える、
小仕事のヒントを見つけてみてください。

 

#今日の小仕事ハッシュタグキャンペーン


#今日の小仕事マルシェにご来場いただき
その様子をInstagramに投稿いただくと
マルシェが開催される4・6・8月の各月1名、
計3名様に「Canon PIXUS TS8130」が
当たるビッグチャンスも!

#今日の小仕事 #PIXUSのハッシュタグと
@nextweekend_jpアカウントのタグ付けを忘れずに♩
この機会にぜひご参加くださいね。

<#今日の小仕事 ハッシュタグキャンペーン>

■対象期間
各マルシェ開催日より1週間
① 2018年4月14日〜20日(終了しています。)
② 2018年6月2日〜8日(終了しています。)
③ 2018年8月4日〜10日

■応募条件
・2018年4月14日/ 6月2日/ 8月4日 に開催予定のWeekend Marcheにご参加いただいた方。
・上記期間①〜③の中で、Weekend Marcheに関連するinstagram投稿にて、
ハッシュタグ「#今日の小仕事」「#PIXUS」とともに@nextweekend_jp をタグ付けしてくださった方。
・instagramアカウントを「公開」設定にされている方。

■当選内容
「Canon PIXUS TS8130」現品/ 各月1名、計3名様
(色はお選びいただけませんので予めご了承ください。)

■当選者発表の方法
NEXTWEEKEND公式アカウントより、当選者の方にダイレクトメッセージでご連絡いたします。

 

Adachi Sayakaさん(@___83a)がシェアした投稿

6月に当選したのは、
ワークショップブースを楽しみ尽くしてくれた
@__83aさん。

アンバサダーによる、
カリグラフィーの文字入れサービスを体験して
自分でも“カリグラフィーを学んでみたい!”と、
新たな野心も見つけてくれました♩

 

#今日の小仕事マルシェラリー


4月・6月のマルシェにもご来場いただき、
#今日の小仕事ラリーカードに
シールを集めてくださったみなさま必見!

8月のマルシェにもご来場いただき
3枚目のシールを集めると、
NEXTWEEKENDオリジナルアイテムを
その場でプレゼントします!

どんなアイテムかは、当日のお楽しみに♩
(当初は後日郵送の予定でしたが、
当日お渡しさせていただけることになりました!)

ぜひ8月のシールをゲットしに、
ラリーカードをご持参の上ご来場くださいませ。

#今日の小仕事マルシェラリー

■参加方法
① 4月・6月・8月 全3回のWeekend Marcheに参加!
4月の#今日の小仕事ブースにて、シールラリーカードをゲット。

② 受付にてカードをご提示いただき、シールをお貼りください。
(6月・8月)

③ 8月、シールが3枚集まったら、#今日の小仕事 の達人に認定!
必要事項ご記入の上、受付にカードをお渡しください。

NEXTWEEKENDオリジナルアイテムをプレゼントします!!
(当初は後日郵送の予定でしたが、当日お渡しさせていただけることになりました!)

 

ワークショップブースは、
どなたでも参加可能なオープンスタイル。

理想の食卓を叶える、
#今日の小仕事のヒントがきっと見つかるはずです。

ぜひお立ち寄りくださいね。

 

Share On