NEXT WEEKEND DATE

女性の身だしなみに欠かせない、ヘアケア。

みなさまは普段、どんなヘアケアをしていますか?

乾燥が気になる今の季節にも、しっかり手入れのされた美しい髪の女性って素敵ですよね。

NEXTWEEKENDは編集部はこの冬、そんな美しい髪に仕上げてくれるLOGONAのシャンプー、コンディショナーに出会いました。


【左】ボリュームシャンプー・ビール&はちみつ【右】コンディショナー・プロテイン

ボリュームシャンプー・ビール&はちみつは、名前の通りビールとはちみつが入ったシャンプーです。

「ビール」が入っていると聞いて驚いた方もいるかもしれませんが、ビール大国のドイツでは美容法のひとつとして長年受け継がれてきたのだそう。

ビールには、アミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど様々な有用成分が含まれているので、ハリのある美髪へと導いてくれるのだとか。

仕上げには小麦、シラカバ、ゴボウ根のエキスが入ったコンディショナー・プロテインを使用し、地肌を整えながら健康な髪を育みます。

コンパクトなヘアケアトライアルセットは旅行へ出かけるときにもおすすめ。

みなさまもぜひ、LOGONAのアイテムで美しい髪を手に入れてみてくださいね。

 

みなさまにもぜひ試していただきたいという思いから、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつにも、セレクトさせていただきました。


2月もたくさんの野心が叶いますように。

「WISHLIST BOXー週末野心の詰め合わせー」

NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。

Share On