NEXT WEEKEND DATE

今月のNEXTWEEKENDのマンスリーテーマは、「実はつくれる大切なもの」#とことんhandmade

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた2月の「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」では、「小仕事をするときに付けたい、デニムミニエプロン」をメインアイテムとしてお届けしました。

WISHLIST BOXは販売開始後いつもすぐに売り切れてしまいますが、メインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販しています。

そんなわけで今月は、小仕事をするときに付けたいデニム刺繍エプロンが再登場です♩

2/12(月)までにお申し込みいただくと、2/17(土)2/18(日)にお届け予定です。

 

小仕事をするときに付けたい、デニム刺繍エプロン



ハンドメイドに挑戦したくなるような「Perfect day for a handmade!」の文字や、ラフなNEXTWEEKENDのロゴと毛糸玉のワンポイントが刺繍で入っています。
刺繍のデザインはNEXTWEEKENDが愛するイラストレーター湯浅望さん。


おうちの中での小仕事や料理をするときにはもちろん、ちょっとした庭仕事をするときにも大きめのポケットがあるので便利です。
ブラックに近いデニムの色合いは、カジュアル過ぎずどんなお洋服にも自然に馴染みますよ。

様々なシーンで愛用していただけると嬉しいです。
今月も、みなさまの#とことんhandmadeがたくさん叶いますように。

 

【 サイズ 】
前中心丈 34
身巾 105.5
裾巾 138.5
ポケット W16×H17
【素材】
ポリエステル65% 綿35%
【 注意点 】
お届けする商品の色・形等、写真とは多少異なる場合があります。
ご了承ください。
【お届けについて】
2月17日(土)と18日(日)を予定しております。
お申し込みはこちらから

Share On