NEXT WEEKEND DATE

唇の潤いは、女性にとって欠かせない身だしなみのひとつ。

特にこれからの季節、唇の皮が剥けたりカサカサしてしまったりと乾燥が気になりますよね。

そんな冬の乾燥に負けない、優しく唇を守るリップケアを始めてみませんか?

今日はNEXTWEEKEND編集部おすすめのLOGONAのリップクリームをご紹介します。

リップクリーム【キャンデュレラ】(写真右)
「唇が荒れやすい、何を使っても合わない方に」
長時間潤いをキープしてくれるので、寝る前の集中ケアにおすすめです。
ホホバオイル、ミツロウ、キャレンデュラエキスなどがベースの処方で、優しく唇を守ります

ディープモイスチャーリップクリーム【ヒアルロン】(写真左)
「乾燥での唇の縦じわが気になる方に」
保湿力が高く、つけ心地のなめらかさが特徴です。
ヒアルロン酸を配合しており、唇に深い潤いを届けてくれます。


毎日持ち歩きたくなるナチュラルなデザインは、ポーチから覗いても可愛いですね。

 

みなさまにもぜひ試していただきたいという思いから、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつにも、セレクトさせていただきました。

LOGONAのリップクリーム【キャンデュレラ】ディープモイスチャーリップクリーム【ヒアルロン】の2種をランダムでお届けしています。

メイクできれいになるのも嬉しいけれど、何もしない自然体の姿からきれいなることもとっても大切。

肌や髪は気を使う方も多いかと思いますが、口元などのパーツこそ案外人の印象を大きく左右するものだったりします。

自分が心地よいと思えるアイテムで、しっかりケアをしてみてくださいね。

 

「WISHLIST BOXー週末野心の詰め合わせー」

NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。

 

Share On