NEXT WEEKEND DATE

4月15日(土)に開催する、雑誌NEXTWEEKEND 2017春夏号 発売記念イベント Weekend Festival まであと少し。

当日はワークショップにトークショー、オリジナルフードメニューや週末を楽しくしてくれるアイテムの販売などなど、雑誌の中の提案をリアルにもお楽しみいただけるコンテンツを企画しています。

Weekend Festival はご参加の皆様に事前予約をしていただいています。
▼詳細はこちらから
https://nextweekend.jp/15110/

今日からイベント当日まで、会場で次の週末を豊かにしてくれるお店がたくさん集合する「Weekend Marche」の出店舗をひとつずつご紹介していきます。

この記事では、当日こだわりのセレクト雑貨やミニブーケなどを販売予定の「Cafe NAVY」についてご紹介します。

 

Cafe NAVY

1
2

NEXTWEEKEND代表 村上萌 の母とその友人で運営しているcafe NAVYは、毎月1日に配信している暮らしの動画 ”Weekend Film” の舞台にもなっているカフェ。

季節ごとに変わるスイーツやこだわりの珈琲、季節を楽しむワークショップの開催やセレクト雑貨の販売を行うお店です。

3

4

▼Weekend Filmとは
毎月NEXTWEEKENDが1日に配信する、季節のテーマに合わせた暮らしのTIPSをお届けする動画。
主人公の「ナスカ」が、毎月の月間テーマに合わせた #週末野心 を1つずつ叶えていきます。
▷ナスカの #週末野心を叶えてみる日々

 

 

販売アイテム 1 「ブレンドコーヒー豆」

5

NAVY で提供しているブレンドコーヒー豆を販売いたします。

NEXTWEEKENDスタッフは、NAVYでいただく優しい飲み心地のラテの虜。

元気を出したい朝時間に、ゆっくり過ごす休日の午後に、ぜひ皆様にも味わっていただけると嬉しいです。

 

販売アイテム 2 「こだわりのセレクト雑貨たち」

8

9

Cafe NAVYではいつも、その場で買うことができるお皿や雑貨を販売しています。

お店の素敵なディスプレイの一部にもなっているアイテムたちは、お家で過ごす時間をもっと豊かにしてくれます。ぜひ、お気に入りのひとつに出会ってくださいね。

 

 

Suzy’s Flowers の季節のブーケ

10
※写真はイメージです

当日は、Cafe NAVYの運営者でありNEXTWEEKENDでお花のコラムも連載している村上桃代さんの、季節のブーケを数量限定で販売します。

今回の雑誌 NEXTWEEKEND 2017春夏号の表紙に合わせて、春らしいピンクをベースにアレンジ。

大それた花束ではないけれど、お家に持ち帰って小さな花瓶にそっといけたくなるような、優しくて愛らしい小さなブーケを揃えてお待ちしています。

 

 

こんなふうにWeekend Festivalでは、次の週末を豊かにしてくれるお店がたくさん集合します。

当日ご来場される方は各種チケットをご予約の上、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。

▼各種チケットご案内ページ
https://nextweekend.jp/15110/

 

Share On