NEXT WEEKEND DATE

4月14日(金)発売の、雑誌NEXTWEEKEND 2017春夏号。

今回も#週末野心をたっぷり詰め込んだ雑誌が、みなさまのお手元に届く日が近づいてきました!

今号の発売を記念して、全国の皆様にお越しいただける発売記念イベントを開催したいと思います。

先日の先行告知でもお知らせいたしましたが、今回の会場となるのはNEXTWEEKEND編集部の新しいオフィス。

小さいですが、これからこの場所をいろんな人が繋がれる場所にしていけたらと思っています。

当日は1日を通して、フード販売にワークショップ、トークショーや週末を楽しくしてくれるアイテムの販売もしておりますので、たくさんお楽しみいただけると嬉しいです。

下記の詳細をご確認の上、この機会に是非ご参加くださいませ♩

※ご入場を含め、今回はすべてのご参加が事前予約制となっております。
ご参加の際は各種チケットのご購入をお忘れのないようお願いいたします。

 

Weekend Festival
NEXTWEEKEND 2017春夏号 発売記念イベント
〜大人になっても、知りたいこと〜

 [日付]
4月15日(土)

[時間]
一般入場 11:00〜17:00
スペシャルトークショー 19:00〜21:00
※19:00以降はトークショーにご参加される方のみご入場可能となります。

[場所]
NEXTWEEKEND新オフィス

東京メトロ 外苑前駅 徒歩5分
東京メトロ 表参道駅 徒歩10分
東京メトロ 明治神宮前<原宿>駅 徒歩15分

※チケットご購入後、詳細な住所をご連絡いたします。

 

内容・各種ご予約

当日のご入場は全て事前予約制となります。
各詳細をご確認の上、お好きな入場チケットをご購入くださいませ。

タイムテーブル

 一般入場 11:00〜17:00

・雑誌お渡し/フード販売/Weekend Marche 11:00〜17:00

・第1部ワークショップ 11:00〜13:00

・村上萌サイン会 13:00〜14:00

・第2部ワークショップ 14:30〜16:30

スペシャルトークショー  19:00〜21:00

※19:00以降はトークショーご参加の方のみ入場可能となります。

 

5種類の入場チケット ※各購入ページへのリンク

※今回は内容に応じて5種類のチケットをご用意しています。
※複数の種類のチケットをご購入いただくことも可能です。
※実施のお時間帯以外も、1日を通してイベントにお越しいただけます。

Ticket A
特典:雑誌NEXTWEEKEND
Ticket B
特典:ワークショップ第1部参加
Ticket C
特典:ワークショップ第2部参加
Ticket D
特典:雑誌コラボメニュー
Ticket E
特典:雑誌NEXTWEEKEND/スペシャルトークショー

チケット詳細

Ticket A
特典:雑誌NEXTWEEKNED
1

雑誌NEXTWEEKEND 2017春夏号とセットの入場チケットです。

なお、当日13:00〜14:00にて先着60名様の村上萌サイン会を行います。
参加希望の方は、会場内「NEXTWEEKEND STORE」にて 10:45〜整理券を配布いたします。
数に限りがございますので、お早めにご来場下さい♩

 Ticket A
▼詳細・チケットご購入URL
http://nextweekendstore.jp/?pid=115838599

 

Ticket B・C
特典:ワークショップ参加
2

今回の発売記念イベントでは、愉しみ上手な大人になれる2つのワークショップイベントを開催します。
男性も女性も楽しめる内容となっていますので、気になるワークショップにぜひご参加いただけると嬉しいです。
ワークショップの時間以外のお時間帯も、イベントをお楽しみいただけるチケットとなります。

Ticket B
ワークショップ第1
「愉しみ上手な大人が集う、ピタパンサンドの料理会」
▼詳細・チケットご購入URL
http://nextweekendstore.jp/?pid=115812234

Ticket C
ワークショップ第2
「この春覚えたいレタリング講座 & オリジナルの焼印でつくる森のミニプレート」
▼詳細・チケットご購入URL
http://nextweekendstore.jp/?pid=115813492

 

Ticket D
特典:雑誌コラボメニュー
3

雑誌NEXTWEEKENDのレシピ監修やワークショップイベントの講師も務めてくださった菜園料理家の藤田承紀さんと、愛情たっぷりのイラストを描くキャラクターアーティストのTAROUTさんによるコラボレーションユニット「LUNNY’S VEGGIE ( ラニーズベジー ) 」が、NEXTWEEKENDのキッチンへやってきます!

今回紙面に登場するとっておきのレシピもメニュー化しました…♩

フードチケットは事前販売となっていますので、食いしんぼうな方は是非事前にお買い求めくださいね。

Ticket D
▼詳細・チケットご購入URL
http://nextweekendstore.jp/?pid=115814413

 

Ticket E
特典:雑誌NEXTWEEKEND/スペシャルトークショー
4
※写真は前回のトークショーのものです

スペシャルトークショー
「知れば知るほどおもしろい、野心が叶う新習慣」

知っているようで知らない、自分を本当に元気にしてくれるものやこと。
心と体を満たす習慣をちゃんと知っているだけで、なんだか強くなれる気がします。

イベントの締めくくりには、多くの女性誌でファッションと占いページの編集を手がけるエディターの青木良文さんをお招きし、編集長の村上萌と、「食」「旅」「物」など様々な切り口から、この春夏に知っておくと嬉しい新習慣について対談します。
トークショー終了後はサイン会も実施いたしますので、奮ってご参加ください♩

Ticket E
▼詳細・チケットご購入URL
http://nextweekendstore.jp/?pid=115836555

 

ご来場の皆様にお楽しみいただけるスペシャルコンテンツ

Weekend Marche -#週末野心を叶えてくれるものたち-
5

前回大好評だった一日限りのWeekend Marche。
今回も、次の週末を豊かにしてくれるお店がたくさん集合します。

あるともっと毎日が楽しくなるアイテムたちの中から「これだ!」と思うものに出会っていただけたら嬉しいです。

 

出店店舗一覧 (販売時間 11:00〜17:00)

・アウトドアをもっと楽しくしてくれるBRUNOのアイテム
今年の春夏をうんと楽しくしてくれる、BRUNOのアウトドアグッズを販売します。
お気に入りのアイテムに出会えたら、次の週末がもっと待ち遠しくなるはず…!

オリーブオイルと熟成バルサミコ
オリーブオイルソムリエの阪田友也さんによる、厳選した良質なオリーブオイルと熟成バルサミコの試飲販売を行います。
キッチンに立つのがもっと楽しくなる調味料をにぜひ出会ってくださいね。

さくらやま果厨さんのジャムとコンポート
前回大人気だったさくらやま果房さんのジャムとコンポートを、今回も販売いたします!
パンやビスケットにはもちろん、紅茶に落としてみたり、ローストした野菜やチーズと合わせたりもできる豊富なフレーバーをぜひお試しくださいね。

Daily Coffee Standの淹れたてコーヒーと焼き菓子
会場では、豆が選べるドリップコーヒーを常時販売いたします。
豆乳で焼いた優しい甘みのマフィンや特製バナナジュースも販売予定!
当日は屋上スペースも使用できますので、コーヒーと焼き菓子でほっと一息ついていただけますよ。

Cafe NAVYの雑貨とお花
Weekend Filmの舞台としてもおなじみのCafe NAVYが、NEXTWEEKENDオフィスにやってきます。
オリジナルブレンドコーヒー豆や焼き菓子、店主が選びすぐったお皿や雑貨、そしてNEXTWEEKENDのコラムを手がけて下さっている村上桃代さんの季節のミニブーケを、数量限定で販売します。

NEXTWEEKEND STORE
いつもはオンラインショップとして運営していますが、本イベントでは特別出店!
NEXTWEEKENDの定番商品、カッティングボードや甘酒に加えて、これまでWISHLIST BOXで販売してきた商品や、当日限定のオリジナル商品まで盛りだくさんで販売いたします。

 

このイベントを通じて、私たちの新しいオフィスがたくさんの方の出会いの場となれたら嬉しいです。

NEXTWEEKENDスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Illustration: Nozomi Yuasa

Share On