NEXT WEEKEND DATE

2017年4月14日に発売する、雑誌NEXTWEEKEND2017春夏号。
ようやく完成しました!

HY_1A

 

4号目である今回のテーマは、「大人になっても知りたいこと」

いつの間にか大人になって、知っているふりもずいぶん上手になったけど…
知らないことがいっぱいあって、毎日が冒険だった子供の頃みたいに、心の中に眠っている知りたい気持ちに耳を傾けたら、きっと普通の毎日だっていつもと違って見えるはず。

そんな想いでつくった一冊です。

 

NEXTWEEKEND 2017 Spring&Summer

WEEKEND WISHLIST -この春夏叶えたい5つの野心-
・花に囲まれたお茶会がしたい
・映画の主人公みたいな部屋にしたい
・フルーツのセクシーな使い方が知りたい…and more

Discovery Weekend -ずっと大切にしたいものを見つけに行く旅-
・春は陶器市へ
・花畑前線を追いかけて
・日本全国銭湯マップ …and more

FOOD
・記憶に残るおもてなしレシピ
・23時のやさしいごはん
・カスタマイズアイスクリーム

SPECIAL
・NEXTWEEKEND BOY 〜彼と読むNEXTWEEKEND〜
・Weekend Closet 〜次の週末、何着てどこ行く?〜

などなど。
その他様々な企画を盛り込みましたので、ぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです。

また、体験型マガジンNEXTWEEKENDとして、今号もこの本をきっかけに体験していただけるイベントや商品、WEB記事などをご用意しております。

 

EVENT

出版記念イベント 「Weekend Festival」

ワークショップやトークショー、オリジナルフードメニューや週末を楽しくしてくれるアイテムの販売などなど、雑誌の中の提案をリアルにもお楽しみいただけるコンテンツを企画しています。

4月15日(土)、会場はNEXTWEEKEND編集部の新しいオフィス…!

各種ご予約はこちらから

 

WISHLIST BOX 雑誌発売記念スペシャル

雑誌の巻頭特集の5つのWISH LISTと連動した5種類のアイテムを、雑誌の価格のままでプレゼントします♩

NEXTWEEKEND STOREにて限定数でのご用意となるのでお見逃しなく。

ご予約は4月8日(土)を予定しております。

 

雑誌連動WEBサイト記事・動画

随時NEXTWEEKENDウェブサイトで公開していくのでお楽しみに。
直訳すると「次の週末」を意味するNEXTWEEKENDですが、物理的な週末情報を提案したいとは思っていません。

本を読んでくださった方がそれぞれの中にある小さな野心に火をつけて、「なんだ、やりたいことって“いつか”じゃなくて、“次の週末”にできるかも」と、夢を #週末野心 に変えて、次々と叶えていくきっかけになれれば、こんなに嬉しいことはない…!
そう思いながら今号も作りました。

これからの楽しい季節、この本がみなさまの時間にそっと寄り添えたら嬉しいです。

発売日:4月14日(金)
出版元:世界文化社
ご予約はこちらから

Share On