NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDの裏側を紐解くオーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」。

隔週水曜日に、ゆるりと連載していきます。

メインパーソナリティは、歌って踊れる広報、川島文乃

社員をゲストに迎え、お題に沿ってトークを繰り広げます。

リスナーの方に授けていただいたサブタイトルは「心のチューニングラジオ」。

なんてことないお喋りのようですが、聞き終わった頃には心がフラットにチューニングされているような、そんな番組でありたいと思っています。

 

#153 編集長・村上萌の2024年の抱負は? 私生活に大きな変化も控え、今考えていること

▼オーディオ番組「チームガルテンの#こそっと言いたい」
Spotify for Podcasters(旧Anchor)
PodcastSpotifyで配信中!

第153回、2024年最初の回!

この番組を通じて生まれる繋がりを大切に歩んでいきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

今回のゲストは、編集長の村上萌。

毎年、仕事初めの日には決まって書き初めをするチームガルテンですが

今年のボスの抱負は…長い!

こんな細長い色紙を使って書くのも初めてでしたが、ボスが今考えていること・ムードがぎゅっと詰まった一文。

そこに込めた思いや、私生活に大きな変化も控える中、今考えていることをつらつらとお話ししています。

ちなみにパーソナリティあやのの今年の抱負は「コツコツ」。

ボスとパーソナリティの雑談を横で聴いているような感じで、ぜひお楽しみいただければ嬉しいです。

 

リスナーのみなさまに、大切なお知らせ

これまで基本的に毎週更新を続けてきた本番組ですが、2023年9月13日公開の回から、隔週更新へと変更させていただきました。

「心のチューニングラジオ」という、リスナーの皆さんと作り上げてきたコンセプトや水曜の夜に公開、という点は変わりません。

よりサステナブルな形で、引き続き皆さんと精神的に近く在れるような番組作りに努めてまいります。

これまで140回以上、多岐にわたるテーマでお話ししてきたので、過去回のお気に入りを探すことも、楽しんでいただけたらとても嬉しいです。

これからも、「チームガルテンの #こそっと言いたい」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

次回以降の予定

次回のゲストは、営業/広報 小松 美貴。

どうぞお楽しみに!

1月24日(水)第154回
営業/広報 小松 美貴

2月7日(水)第155回
映像事業マネージャー 村上 了太

2月21日(水)第156回
GARTEN COFFEE ストアマネージャー 小久保 奈央

お便り募集中!

メンバーへのお便りや番組へのご意見ご要望は、いつでもフォームより受け付けています。

 

Share On