NEXT WEEKEND DATE

こんにちは。
オンラインショップNEXTWEEKEND STORE 広報のまゆこです。

【STOREだより】では、NEXTWEEKEND STOREの季節のおすすめ商品や楽しみ方について、月の初めにご紹介していきます。

6月18日は「父の日」ですね。

お父さんへの贈り物は、もう決まりましたか?

今年もNEXTWEEKEND STOREより、父の日ギフトのご提案です。

 

国産木材の、カッティングボードを贈る

優良木材の名産地・奈良県吉野町の材木店とNEXTWEEKENDで共同開発したオリジナルカッティングボード。

食べることやお酒が好きなお父さんに、食卓の相棒になるような一枚を贈ってみませんか。

料理好きのお父さんに

ギフト|焼きヒノキの薄型丸太ボード(2枚セット)

お料理をそのままのせてもよし、ボードの上にさらにお皿をのせてペア皿のように使ってもよし。

食事の時間をぐっと贅沢にしてくれるアイテムです。

 

お酒好きのお父さんに

ギフト|吉野杉のビストロボード

チーズやハム、フルーツをのせるだけでサクっとおつまみプレートの出来上がり!

 

BBQやアウトドア好きのお父さんに

山桜の皮付きパーティーボード

油に強い桜の木。外で焼いたグリル野菜やお肉料理を大胆にのせて楽しめます。

こちらはギフト対応していませんが、お父さんの好きな色のリボンでラッピングしてお渡しすれば豪華で特別な贈り物になりますよ。

Tips:
お父さんと外アペロを楽しみたい方はこちらの記事もおすすめです。

初夏の夕暮れは、外で乾杯!季節のカクテルレシピとテーブルアイデア集

カッティングボードの使い方も参考にしてみてくださいね!

 

夏の栄養補給にぴったりの、甘酒を贈る

実は夏の季語でもある「甘酒」。

江戸時代には、夏バテ防止の栄養ドリンクとして飲まれていたのだそう。

気温が上がるこの季節にぴったりのやさしいギフトはいかがでしょうか。

父の日用の熨斗をご用意しています。


 

健康に気を遣っているお父さんに

ギフト|ピンクの甘酒 2本セット

コレステロール低減や腸内環境の改善、生活習慣病予防など嬉しい効果がたくさん…!

上品な化粧箱に父の日限定の熨斗をつけてお届けします。

 

甘いもの好きのお父さんに

ピンクの甘酒かんたんレシピ集

お砂糖いらずの自然な甘みで作るかんたんレシピです。

Tips:
ピンクの甘酒をフルーツと一緒に楽しめるこちらの記事もおすすめです。

計量入らずの簡単レシピ!ピンクの甘酒×フルーツの楽しみ方

とろっと濃厚な甘味とジューシーなフルーツは相性抜群!

 

ほっと一息つくための、コーヒーを贈る

オフィスワークやリモートワーク中のコーヒブレイクにも、おうちでゆっくりリラックスタイムにも。

手軽に楽しめる本格的なコーヒーギフトはいかがでしょうか。

 

コーヒー好きのお父さんに

【父の日ギフトに】GARTEN COFFEEスペシャルコーヒーセット

手軽に本格的なコーヒーが楽しめるドリップバッグと、つまみやすいサイズ感が嬉しいオリジナルコーヒークッキーのセットです。

GARTEN BLENDの新鮮なコーヒー粉を加えて作っているコーヒークッキーは、ほどよいシナモンのアクセントがたまらないさくさく食感!コーヒーとの相性は言うことなしです。

 

ギフトにそっと、添えて贈る

普段照れ臭くて口にできない気持ちを、写真と手書き文字にのせて、ギフトにそっと添えてみませんか。

無料ダウンロード!おすすめPRINTABLES

家族のヒストリー写真が飾れる、シックなフォト台紙集

写真を指定の位置に挿入するだけで、オリジナルのメッセージカードが作れる台紙デザインです。

お父さんとの思い出の写真を入れて、世界にひとつしかないメッセージカードを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

自分を育ててくれたお父さん、結婚して子供を一緒に育ててくれているお父さん、新しい家族として大切にしてくれているお義父さんへ。

父の日という力を借りて、「ありがとう」と「これからもよろしく」を。

お父さんたちの笑顔で溢れる1日になりますように。

 

NEXTWEEKEND STORE
プリントして楽しいペーパーアイテムやワークショップイベント、暮らしに取り入れたいオリジナルアイテムなど、季節の楽しみと小さな工夫で理想の生活を叶える体験を販売しています。

@nextweekendstore
NEXTWEEKEND STOREのインスタグラムアカウント。
ご自身のアカウントでも、当店のアイテムを楽しんだ瞬間をぜひ写真で切り取ってみてくださいね。
@nextweekendstore をタグ付けして、ぜひ教えてもらえると嬉しいです。
お写真は確認の上、記事などでご紹介させていただくことがございます。

Share On