NEXT WEEKEND DATE

6月になりました。

つい窓の外をうらめしく眺めてしまう季節ですが、雨があってこそ感じられることはたくさんあるもの。

ふとした瞬間に訪れる晴れ間に喜んだり、虹に感動したり。

そんな幸せの瞬間をちゃんと感じられるように、日々心のアンテナを張っておけると、少しずつ気持ちも変化していくはずです。

今月は、雨の日だからこそ愉快な気持ちで、季節の移ろいを満喫していきましょう。

小さな微調整が、少し先の楽しい日々を作るから。

恵みの雨で心を満たせる1ヶ月になりますように。

 

今月のテーマはこちら


 

Weekend FilmはInstagram リールで公開中!

月ごとの野心を掻き立てるシーンを詰め込んだ作品を、ぜひ何度も見返して楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

Instagram新企画!
NEXTWEEKENDの今月のWISHLIST

忙しい日々の中でも、自分のやりたいことを見つけたり、好きなことに改めて気づけるように…!

心の中にしまいこんでいる小さな野心を自分らしく叶えてもらうための読みものをスタートしました。

6月はこの3本のWISHLISTをテーマに、週末が楽しくなるTIPSをお届けします。

1.歓声があがる一皿を作りたい
2.季節を瓶に閉じ込めたい
3.雨の日を好きになりたい

お楽しみに!

6月のWISHLIST画像を
プレゼント!

イラストレーターShogo Sekineさん描き下ろしイラストをあしらった、#暮らしの微調整を叶えるためのWISHLIST画像をプレゼント!

▲画面を長押しして保存してください。

Instagramストーリーズに使ったり、印刷してノートや手帳に貼ったり、使い方は自分次第!

今月叶えたい野心を書き出してみてくださいね。

 

LINE限定プレゼント!
6月の待ち受け画像

NEXTWEEKENDが選ぶ季節の花を通して、1ヶ月を楽しむ待ち受けシリーズ。

Instagramストーリーズで使い勝手や普段の楽しみ方についてアンケートを取らせていただき、2023年4月から「飾るように持ち歩く、季節の花図鑑」をテーマに、デザインをアップデートしてお届けしています。

6月の待ち受け画像はこちらです♩

6月の花は、「紫陽花」。

画像には、花言葉「一家団欒」「寛容」「乙女の恋」を忍ばせています。

花の監修・アレンジメントは、フラワーブランドgui flower

見ているだけで元気が出るカラフルさ、だけど心にそっと寄り添ってくれるgui flowerのセレクトも、楽しんでいただけたら嬉しいです。

NEXTWEEKENDの月間テーマとともに、多彩な花を通して、季節を楽しむ1ヶ月を過ごせますように。

[LINEのお友だち登録]
こちらからクリックもしくは下記のQRコードを読み込んで追加してください。

1.「友だち追加」→「QRコード」を選択
2.カメラが起動されたらQRコードを読み取る

今月も素敵な1ヶ月になりますように。

みなさんの野心達成の瞬間を、楽しみにしています!

 

Photo:Ryota Murakami, Maya Masuda
Writer: Yasuyo Hiruma

Share On