NEXT WEEKEND DATE

こんにちは。
NEXTWEEKEND営業/広報のこまみです。

今年は例年よりも早く夏が始まりましたね。

夏が好きな私は野心をたくさん描いてウキウキしていますが、想像以上の暑さや気温差に日々疲れが溜まっていることを実感することも。

そんな時に少しでも時間をとって、自分を労ることを心がけるようになってからは「ちゃんと自分のことを大切にできた」というなんだか誇らしい気持ちとともに、翌日の朝を軽やかに迎えることができることが増えました。

今日は、私が「自分を大切にする時間をしっかり作ろう」と思うきっかけにもなっているブランドとの企画を発表したいと思い、筆を(キーボードを?)とっています。

スペシャルなお知らせもありますので、ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

NEXTWEEKENDが2018年からご一緒している、クレンジング・洗顔ブランドBifesta(ビフェスタ)は、「仕事でもプライベートでも自分らしく輝いていたい女性のため、快適に、そして楽しみながら美肌を叶えるお手伝いがしたい」という想いで2011年8月29日に誕生しました。

昨年は記念すべき10周年!

2018年から毎年、ビフェスタが誕生した8月29日を「#HappyBifestaDay」(略してHBD!)と名付けて、日々輝く女性の大切な記念日として、この日をお祝いするとともに、楽しむことを文化として育て続けてきました。


▲ビフェスタをつくる愛たっぷりなブランド担当の皆さまと、ビフェスタを愛用するユーザーの皆さんと過ごした、2019年のHappyBifestaDayの様子。

11歳の誕生日を迎える今年も、一緒に祝い、楽しむ時間を作りましょう!と準備を進めてきて、ついに今日皆さんに発表する準備ができました!

 

合言葉は、
#ちゃんと自分を楽しむ日

HappyBifestaDayでは毎年Bifestaと共に、クレンジング後の時間が今よりちょっと豊かになりますように、と企画を発信してきました。

クレンジング、と聞くと少し面倒だな…とお風呂に入り、戻ってくるまでの時間が億劫になってしまう私も、お部屋で、むしろデスクで(!)クレンジングができるビフェスタのおかげで、楽しみに向き合う余白の時間が作れるようになりました。

今年はこの企画を通して、ビフェスタがあることで生まれる、余白の時間をもっと楽しんでいただきたい!という想いを込めて、「Bifestaと叶える、21時からの自愛タイム」をテーマに、#ちゃんと自分を楽しむ日 を過ごすアイデアをお届けしていきます!

 

2022年「HappyBifestaDay」
スペシャルコンテンツ

今年のHappyBifestaDayは、お部屋の工夫・仕込みが楽しい朝ごはん・フェイスケアの3つのテーマで#ちゃんと自分を楽しむ日のアイデアをお届けしたいと思っています。

普段メイクを落としたら、もうあとはダラダラしたい…という方も、今月は一緒に #ちゃんと自分を楽しむ日 として、メイクを落とした後の時間こそ、自分のために楽しんでほしい!

そんな日々が1日でも増えれば、日常がちょっと楽しくなるはず。

自分を大切に労る、ほんの少しのきっかけになれば嬉しい限りです。

 

8/28(日) 申し込み限定!
スペシャルオンラインイベント開催!

今年のHappyBifestaDayは8月28日(日)に開催!

お誕生日前日にビフェスタのことをたっぷり知って、楽しむアイデアをゲットして、翌日をめいっぱい楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています。

今年はZoomでオンラインイベントを開催!

日本全国、どこからでも一緒に楽しめるHappyBifestaDayをたくさんの方と一緒に過ごせたら嬉しいです。

21時からは自愛タイムにぴったり。

お悩み別にフェイスケアマッサージを経絡アロマセラピストのatone ayaさんに教えていただく、スペシャルワークショップも開催!

ビフェスタでクレンジングした後の素顔をより明るくするマッサージ術を一緒に学んで実践しましょう!

 

HappyBifestaDay
オンラインイベント概要

日時:
2022年8月28日(日)20:30〜21:30(終了予定)

配信:
Zoomウェビナー
(お顔は映りませんので、夜でもご安心ください!)

配信URL:
以下でご案内する、参加申込みフォームにご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします

出演者:
ビフェスタマーケティング担当者
経絡アロマセラピスト atone ayaさん
NEXTWEEKENDスタッフ

参加申込みフォームをご入力いただいた方限定で、後日アーカイブ動画をご共有いたします。

フェイスマッサージ ワークショップ講師

経絡アロマセラピスト/講師・atone aya

カナダ・アメリカ留学を経て本格的にアロマの勉強を始める。
リラクゼーションサロン、オーガニックスパでセラピストとして働きながら、心へはらたくパーソナルな香り調合などのWSを行う fysi / フィシ を始める。

現在は東京・中目黒を拠点にオンラインレッスン、トリートメント、ワークショップなど香りと東洋医学の知恵を通してホリスティックなヒーリングやケアを提唱。

参加申込みフォームと
プレゼントキャンペーンのお知らせ

HappyBifestaDayスペシャルイベントの開催を記念して、ビフェスタからプレゼントをご用意いただきました!(ビフェスタからの逆お誕生日プレゼント…!)

8月28日のオンラインイベントに参加申込みをしていただいた方限定で、抽選で30名様にスペシャルギフトをお送りします!
(詳細は以下概要をご確認ください。)

「キャンドルを灯して、あたたかい飲み物と一緒にゆっくり過ごしたい」

「配信を見ながら、セルフマッサージをじっくり実践して身体を労わりたい」

「平日に週に一度でも、ゆっくり映画を観る習慣をここから始めたい」など、ビフェスタと共に過ごす、21時からの自愛タイムの野心をたくさん叶えていただけたら嬉しいです。

HappyBifestaDay参加申込み限定 プレゼントキャンペーン

応募期間:
2022年8月2日(火)〜8月14日(日)23:59
※キャンペーン終了後も、8月26日(金)まで、オンラインイベントの参加申込みが可能です。

当選人数:
30名

当選者:
当選の方へはご入力いただいたメールアドレスにご連絡の上、8月27日(土)までにプレゼントが届くよう発送いたします。(発送元は株式会社マンダムとなります)

プレゼント内容:
・ミセラークレンジングウォーター ブライトアップ
・ミセラークレンジングシート ブライトアップ
・泡洗顔 ブライトアップ
・Bifestaオリジナルコットン
・NEXTWEEKENDオリジナル #ちゃんと自分を楽しむ日 カードセット

#ちゃんと自分を楽しむ日を過ごすアイデアは、記事だけでなく、InstagramでHappyBifestaDayを一緒に楽しむアンバサダーの皆さんも発信していきます!

ぜひInstagramで「#ちゃんと自分を楽しむ日」と検索してみてくださいね。

 

自分自身を大切にする時間を過ごし、習慣にしていく。

そんな1ヶ月を一緒に過ごしていきましょう!

 

Photo:Maya Masuda
Design:ismirai
Logo design:Shogo Sekine
Writer : Miki Komatsu

Share On