NEXT WEEKEND DATE

女性の身だしなみに欠かせない、ヘアスタイリング。

色んなヘアアレンジを楽しんでいる女性って素敵ですよね。

とはいえ、毎日違うアレンジをするのもなかなか難しいもの。

そんなとき、簡単に流行りのヘアスタイルを叶えてくれたり、女性の髪の悩みを解消してくれる、ウテナMe&HerというヘアケアブランドにNEXTWEEKEND編集部は出会いました。

流行りの濡れ髪にも挑戦してみたいけれど、やり過ぎてしまったり、程よい感じが難しそうでなかなか挑戦できていない、なんて方も多いと思います。

Me&Herミルキィグロスジェル(写真左)

そんなときにおすすめしたいのはこちら。
従来のジェルやグリースのようにバリッと固めすぎない、ミルキィジェルだからこそ演出できる、自然な濡れ髪が作れます。
W毛髪トリートメント成分がスタイリング中も摩擦などのダメージから髪を守り、しっとりとした、まとまりとツヤも与えてくれます♩

スタイリング方法

1.自分好みで髪全体を簡単に巻きます。
2.ミルキィグロスジェルを、10円玉大の量を取り、手のひら全体に広げます。
3.髪の毛先から、やさしくもみ込むように髪全体になじませます。
4.残ったジェルを前髪にもみ込み、指先で髪の動きを調節して完成…!

 

ヘアカラーをしている方は、色の抜け落ちが気になるというような経験をしたことはありませんか?

紫外線を受けると、髪のキューティクルが剥がれてしまい、せっかくのヘアカラーも抜けやすくなってしまいます。

肌だけではなく、髪のUV対策もとっても大切なんです。

Me&Her フレグランスUV ホワイトブロッサム(写真右)

そんなときにおすすめしたいのはこちら。
UVカット(SPF50+、PA++++)&トリートメント成分でケアしながらお気に入りの香りが気軽にまとえるヘアスプレー。
みずみずしく爽やかなアップルと、ジャスミン、ローズ、フリージアの花々が上品に香るホワイトブロッサム。
タバコや焼肉、汗などの嫌なにおいもブロックしてくれます。

スタイリング方法

缶を上下に振り、15cmほど離して毛先を中心に、ムラなくスプレーをかけてください。
髪だけではなく、腕や脚にスプレーをするといい香りが長続きしますよ。


どちらも、セット力や香りがしっかりとありながらも、同時にケアまでしてくれるのが魅力的。

バッグに入れやすいコンパクトなサイズ感なので、ちょっとスタイリングを直したいときや、デートの前に香りをつけたいときにも便利です♩
 

みなさまにもぜひ試していただきたいという思いから、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXでも、「#背伸びの日」を叶えてくれるアイテムとしてみなさまにお届けしました♩

Akinaさん(@tmy_86)がシェアした投稿

みなさまもぜひ、いつもとちょっと違う背伸びをしたヘアスタイリングを取り入れてみてくださいね。

毎朝のヘアスタイリングが小さな楽しみになるはずです。