NEXT WEEKEND DATE

オンラインアカデミー#週末野心学から、基本から身につけたい!代謝をあげるトレーニング講習のご案内です。

▶︎#週末野心学詳細ページはこちらから。

 

すっかり気温も暖かくなり、活動的になる新年度。

興味のあったことや、やってみたかったことなど、野心を叶えるのにちょうど良い時期ですよね。

全ての資本となる身体のことを、この春から見直して、運動習慣を身につけてみませんか?

薄着の季節はもうすぐそこ…!

そこで夏がやってくる前に、基礎代謝をあげるトレーニングの基本を学びたいと思います。

道具は何も用意せずに参加できるのも、この講習の嬉しいポイント。

基礎代謝をあげると、太りにくい体になったり体温が上がったりするので、肩こりや冷え性など不調の改善にもつながり良いことだらけ!

開催は4月30日(金)の夜。

みなさんとじっくり身体のことに向き合う時間を作りたいと思います。

今回講師にお迎えするのはダンサー・インストラクター・振付師の八子真寿美さん。

今年1月にも八子真寿美さんに「2021年ナイトルーティーンはじめ。身体と向き合う、準備いらずのストレッチレッスン」をお願いし、レッスン後には参加者の皆さんから「体が軽くなった!」「スッキリした!」と嬉しいお声を沢山いただきました。

そんな中で「夏前に体を引き締めたい」という意見もあり、私たちからの熱烈なラブコールで急遽第二弾を開催していただくことになりました。

八子先生はダンサーでありながら、ピラティス認定資格や胴体トレーニング指導員資格を保持しているスペシャリスト…!

トレーニング動画などはネットにたくさんあがっていますよね。

でも、この動作は一体どこに効いているのか、自己流でやっていたけれど本当に合っているのか?など、実はきちんと理解しないままトレーニングをしている人も少なくないのではないでしょうか?

ぜひ、この機会にトレーニングの基本を楽しく学びましょう♩

講習後には質疑応答タイムをご用意しています。

一緒に進めていく中で出てくる「なぜ?」をその場で先生に質問していただけますよ。

「運動不足が気になる」
「最近痩せにくくなった」
「トレーニングの基礎を学びたい」
「ストレッチよりちょっとハードなものにチャレンジしたい!」

という方は、ぜひこの機会にご参加くださいませ♩

 

講習詳細

①ECサイトNEXTWEEKEND STOREで、講習を申し込まれた方に講習用Zoomの詳細と専用テキストPDFデータをお送りします。

②レターパックでインビテーションチケットをお送りします。

③ワークショップ開催時間になったら、講習用Zoomに参加するだけ!

質問やお悩みなど、参加するみなさまとコミュニケーションを取りながら和気藹々と進めます。
ご自宅で受けていただくため、ご家族やお子さまとの受講も可能です。

【開講日時】
2021年4月30日(金)20:00〜21:00

【開催ツール】
オンライン会議アプリZoom
※チケットご購入者へのみ、専用Zoomへのご案内をお送り致します。
専用Zoomに関するご案内は、レターパックでお送りするインビテーションチケット、並びに販売期間終了後にお送りするメールにてご案内致します。

※当日参加が厳しい方には、後日講習録画データをお送り致しますが、ご質問やアドバイスにお応えし兼ねます。
リアルタイムでのご参加をおすすめします。

【定員】
先着各20名様

【参加費】
3,500円(税別)
専用Zoom講座参加枠+録画視聴データ

【スケジュール】
4月19日(月)12:00~4月25日(金)18:00
参加枠販売期間
※販売終了後にご注文時のメールアドレスへ専用テキストデータをお送り致します。

4月26日(月)~28日(水)
インビテーションチケット発送、到着

4月30日(金)
週末野心学開講!

 

講習専用キット&参加枠
ご購入はこちらから
【販売期間】
4月19日(月)12:00~4月25日(金)18:00
(公開時間に数分のズレが出る場合がございます)
※キャンセル受付は4月25日(金)18:00までとなります。予めご了承くださいませ。

 

講習専用テキストについて

【内容】
・講習専用テキスト
ご注文完了後すぐ、PDFデータをメールでお送り致します。
データはご自宅で出力して、教材としてお楽しみください。

みなさまにご用意するテキストを元に、講習を進めます。

今回は、基礎代謝をあげるようなトレーニングの基本をしっかりと学んでいきます。

いわゆる腹筋を割るような激しく動く筋トレではありません。

インナーマッスルに効くコアがメインのトレーニング方法を教えていただきます。

トレーニング中の呼吸方法や、自分の鍛えるべき部位などを理解して、効率よく代謝を上げていきましょう♩

夏前のこの季節に日々の生活に取り入れやすい簡単なトレーニングを覚えて、代謝をあげて健康的でヘルシーな身体を目指しましょう。

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。

講習専用キット&参加枠
ご購入はこちらから

【販売期間】
4月19日(月)12:00~4月25日(金)18:00
(公開時間に数分のズレが出る場合がございます)
※キャンセル受付は4月25日(金)18:00までとなります。予めご了承くださいませ。

 

講師プロフィール

ダンサー・インストラクター・振付師
八子真寿美

立教大学在学中にダンスと出会う。
芝居   CM   テーマパーク ミュージカル  ダンス公演  など様々な舞台を経験。
「大正製薬」「プロミス」などCM振付。
舞台「チャイメリカ」(栗山民也演出 田中圭主演)「カリギュラ」(栗山民也演出 菅田将暉主演) 「殺意 ストリップショウ」(栗山民也演出 鈴木杏主演)振付。
サンリオファミリーミュージカル「ピューロマスケティア〜三人のやさしい銃士たち〜」振付。
劇団四季ミュージカル「人間になりたがった猫」「魔法をすてたマジョリン」中国バージョンを  唯一の日本人スタッフとして振付担当。
BASIピラティス認定資格所持。
一般社団法人胴体トレーニング協会認定指導員の資格を所持。胴体トレーニングを行うトレーニングクラス「八子道場」を開講。
BLOG: https://ameblo.jp/masumipochi719/
Instagram:@masumicchi
Twitter:@MJpochi85

Share On