NEXT WEEKEND DATE

こんにちは。
NEXTWEEKEND代表の村上萌です。

私たちは毎月、ハッシュタグテーマを掲げて1ヶ月を楽しむ提案をしていますが、

今月のテーマは「この春出会うもの #糧にします

って、「いや、そもそも今月出会えないじゃん!」という心の中のツッコミから始まり、少しでもSNS上で出会ってほしくて、こんなテンプレートを作りました。

みんなに出会ってほしい大切なものを、シェアするのに使っていただけたら嬉しいです。

 

テンプレートいろいろ

Instagramをやっているお店をタグ付けして、オンラインで買える楽しいアイテムをシェアしたり、
Instagramのミュージックスタンプでこもり日和にぴったりの曲をシェアしたり。

画像を長押しして保存して、ぜひストーリーズでご使用ください。

 

MYおとりよせリスト

 

 

最近買ってよかったものリスト

 

 

おうち時間の充実リスト

 

 

推しアカウントリスト

 

 

おすすめプレイリスト

 

親子の家時間おすすめリスト

 

体を動かしたい日のおすすめリスト

 

今推したいオンラインサービス

 

オリジナルで書き込めるリスト

 

 

日毎に状況が変わる、不安定限りない毎日で、心も制度も追いつかないという方が多いかと思います。

私たちNEXTWEEKEND編集部も、基本的にはフルリモートとなり、コーヒースタンドGARTEN COFFEEも今日から2週間程度、休業の決断をしました。

オフィスを飾った、春のリースは今頃可愛く輝いているのかな…。

 

今の何が辛いって、物理的に動けないこと。

応援したくても、頑張りたくても、朝まで語り合いたくても、今までと同じやり方では、自分と大切な人を感染させてしまうリスクが伴います。

とにかくステイホームに尽きるという、やるせない状況ですが、前を向くことを止めてはいけないと思います。

今までと同じやり方にとらわれず、「今何ができるかな」の気持ちで、毎日今日のベストを模索していきたいですね。

歩き続けましょう…!(精神的に)

 

Share On