NEXT WEEKEND DATE

こんにちは。NEXTWEEKEND代表の村上萌です。

この度、新型コロナウイルスに関連する東京都の対応をふまえ、参加者および関係者の健康と安全面を第一に考慮した結果、3月7日(土)に予定していました、「紙と道具と。#今日の小仕事 展」の開催を、延期させていただくことにしました。

 
まもなく第10回目を迎える #今日の小仕事 WeekendMarche は、みなさまのおかげで回を増すごとに来場者の数も増え、遠方や親子三代でご来場いただくような方もいらっしゃいます。

私たちのオフィスであるNEXTWEEKEND HOUSEは室内であるため、従来通り約300名の方にご来場いただいた場合、今の情報量だと適切なウイルス対策ができないと判断いたしました。

楽しみにしていただいていたみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ならびにご了承いただけると嬉しいです。

何より10回目ということで、私たち自身、いつにも増して張り切って準備していたので大変残念ですが、みなさまにしっかりと安心していただける状況の中で開催したいと思っておりますので、“延期”とさせていただきました。

次回のお知らせに関しては、また改めてご案内させていただきます。

 
こんな状況下ではありますが、私たちNEXTWEEKENDはコミュニティメディアです。

実際のイベントを行うことができなくても、SNSを通してみなさんと一緒に「季節の楽しみと、小さな工夫で理想の生活を叶える」ということを貪欲に追求し、こんな時だからこそ、少しでも気持ちが明るくなるようなことを続けていきたいと思っています。
 

ライブ配信のお知らせ

そこで、延期という事実に落胆するのではなく、むしろ開催日までのワクワクが広がる時間をみなさまと分かち合えればと思い、3月7日(土)11:00からInstagramでライブ配信を行い、「紙と道具と。#今日の小仕事展」延期開催時にお楽しみいただけるコンテンツをご紹介したいと思います。

 

ご紹介させていただくコンテンツ

・#今日の小仕事について
・これまでのマルシェイベント奮闘秘話
・マルシェブースに並ぶ、お店とアイテムのご紹介
・#今日の小仕事アンバサダー10名が叶えた、プリンターで作れる暮らしのアイテム紹介
・屋上ブースで開催予定の、#今日の小仕事BOXの楽しみ方
 
延期事に予定している全コンテンツはこちらから

改めて開催できるその日に向けて、準備しているコンテンツをシェアすることで、みなさまと一緒にイベントを作り上げられたらと思っています。

ぜひ当日、コメントでご意見やご要望、ご質問を送っていただけたら嬉しいです。

『紙と道具と。#今日の小仕事展』プレ開催ライブ
日にち 2020年3月7日(土)
時間 11:00〜(40分前後を予定)
配信 NEXTWEEKENDの公式Instagramアカウントより

 

日々情報が錯綜して、混沌とする日々が続きますが、どうかみなさま、ご自愛ください。

またお会いできる日を心より楽しみにしています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。