NEXT WEEKEND DATE

いろんなことがデジタル化された便利な時代。

だからこそ、ちょっとアナログなものが一層あったかく感じられるもの。

紙のアイテムもその一つ。切って貼って、折って包んで…。
簡単なのに、あるといつもの生活がちょっと楽しくなる。

そんな思いから、暮らしがちょっと楽しくなるPRINTABLE(プリンタブル)データを毎月ご用意しているNEXTWEEKEND。

発売中の雑誌最新号では、はじめての方にもおすすめの「NEXTWEEKEND PRINTABLEスターターキット」をご用意しました。

雑誌の別冊付録に隠されている合言葉を入れると、無料でダウンロードしていただけます♩

パーティー、贈り物、インテリア……と、アイディア次第でたくさんの使い方ができるデータセットを、
ぜひ自由に楽しんでいただけると嬉しいです。

PRINTABLE(プリンタブル)とは?

PRINTABLEとは直訳で”印刷可能”という意味。
NEXTWEEKENDではデータでダウンロードしていただける様々なPRINTABLEコンテンツのデータ販売をしています。
ダウンロードしたデータはお好みの用紙やサイズに出力して、それぞれの用途でお楽しみいただけます。

【 商品詳細 】
NEXTWEEKEND PRINTABLEスターターキット

[内容]
・調味料ラベルシール用テンプレート
・デザインシール用テンプレート
・ギフトタグ用テンプレート
・ラッピングペーパー用テンプレート
・アニバーサリーカード用テンプレート
・レターセット用テンプレート
・クリスマス用テンプレート
[ファイル形式]
PDF形式
[サイズ]
A4サイズ全12ページ
▶︎ダウンロードはこちらから

 

貼って楽しむ

まず試して欲しいのが、シール用紙への印刷。
なんてことない瓶やいつもの手帳が自分仕様にカスタマイズできるってとっても楽しいんです。


いまいちなパッケージのアイテムも、ラベルを貼り替えるとお気に入りに変身。


TO DO LISTがいっぱいの手帳も、お気に入りのシールで楽しくカスタマイズ。

 

贈って楽しむ

なんでもない日に小さな理由をつけて、そっと贈り物ができる人って素敵です。
せっかくだからひと手間かけて、可愛く仕上げましょう。


つけるだけでギフト感が一気に高まる魔法のアイテム、タグ。


ラッピングペーパーは、色紙やクラフト紙に印刷しても◎。

 

季節やイベントを楽しむ

子供のころと比べて一年が過ぎるスピードが速いからこそ、季節の節目や移り変わりをちゃんと意識できる大人になりたいもの。
大切な日を盛り上げてくれるペーパーアイテムはたくさん印刷して、すぐ使えるようにしておきましょう。


バースデーパーティのとき、お皿にはこんなカードを添えてみても。
裏にはひとことメッセージを忘れずに。


春夏秋冬、四季に合わせた便箋もご用意しています。


クリスマスのプレゼントにも、さりげないひと手間やメッセージを添えて。

 

ダウンロードの流れ

◆「NEXTWEEKEND PRINTABLE スターターキット」販売ページにアクセス

◆「カートにいれる」ボタンをクリック、レジにお進みください。

◆お客様情報の入力:日中ご連絡のとれる電話番号をご記入ください。

◆送付先の設定:「上記の住所に送付する」を選択してください。
※実際には発送はございません、ご注意ください。

◆配送方法:「デジタルコンテンツ」を選択。

◆お支払い方法:ご購入の方は「クレジットカード」、
雑誌NEXTWEEKEND別冊付録をお持ちの方は「その他」をお選びの上、「ショップクーポン入力」欄にクーポンコードをご入力ください。

◆メール受取:ご注文後ダウンロードURLを記載したメールを送付いたします。

 

 


「Community Project」とは?

NEXTWEEKENDの「季節の楽しみと小さな工夫」というコンセプトのもと、他企業や他ブランドと共に、今より少し楽しい生活を考えていく記事広告コンテンツです。
プロジェクトごとにオリジナルの共通言語(ハッシュタグ)を設定し、企業/ブランドとNEXTWEEKEND、そして読者である女性たちで、理想の生活を叶える“コミュニティ”を一緒に作り上げていきたいという思いが込められています。

Share On