NEXT WEEKEND DATE

1日の疲れをしっかり和らげたいバスタイム。

そんなときにぴったりな入浴剤『バブ エピュール』に「ジャスミン&フランキンセンス」と「レモングラス&ゼラニウム」の2種の香りが新登場♩

その発売を記念して実施される、表参道COMMUNE 2ndとのコラボレーションカフェのプロデュースをNEXTWEEKENDが担当しました。

素敵なバスタイムを過ごしたくなるフォトスポットや、フルーツとハーブがたっぷり入った5種類のスペシャルドリンクをご用意しています。

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください♩

フォトスポット

リラックスできるバスタイムをイメージした店内のフォトスポットはこちら。

店内のフォトプロップスやバスグッズも自由に使えるので、ぜひお気に入りの1枚を撮影してくださいね。

 

5種類のスペシャルドリンク

『バブ エピュール』の5種類の世界観をイメージしたスペシャルドリンクには、季節のフルーツやハーブをたっぷりと。

体の内側から健康で美しくありたい方にぴったりのビューティウォーターです。

イラストレーターnanamyさんによる、理想のバスタイムを思わせるイラスト付きストローもお楽しみに♩


ブルーベリー with ローズマリー
―気分を切り替えたいとき―
「ローズマリー&ユーカリの香り」をイメージ。
ローズマリーの清涼感のある香りと、ベリーの甘酸っぱさで気分がリフレッシュします。

アップル with ジンジャーシナモン
―気分を落ち着けたいとき―
「ジンジャー&シナモンの香り」をイメージ 。
シナモンのスパイシーな香りや風味が刺激となって、気分をそっとやわらげます。

ピーチ with タイム
―気分をやわらげたいとき―
「シダーウッド&マンダリンの香り」をイメージ。
タイムの香りと、ピーチとキウイの芳醇な甘みがハーモニーを奏で、気持ちを優しく落ち着かせます。

マンゴー with ミント
―気分を満たしたいとき―
「ジャスミン&フランキンセンスの香り」をイメージ。
マンゴーの濃厚な甘みとミントのさわやかな香りのバランスが、気持ちをリッチに満たします。

ライチwithレモングラス
―気分をすっきりさせたいとき―
「レモングラス&ゼラニウムの香り」をイメージ。
レモングラスのすっきりとした香りと、ライチのやさしい風味で気分も爽快に導きます。

店舗概要
期間限定:2017/10/17(火)~ 2017/10/30(月)
場所:COMMUNE 2nd内 カフェ『iki-ba』
東京都港区南青山3-13
営業時間:11:00~22:00

Share On