NEXT WEEKEND DATE

今月のNEXTWEEKENDのマンスリーテーマは、「いつもとちょっと違うこと」#背伸びの日

Weekend Filmでは、主人公のナスカが#背伸びの日のおうちのディナーの為に、ちょっといいワインなどを買い出しに行っていました。

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた9月の「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」でも、週末のマルシェへ持っていきたい、デニム地のマルシェトートバッグをメインアイテムとしてお届けしました。

WISHLIST BOXは販売開始後いつもすぐに売り切れてしまいますが、メインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販しています。

そんなわけで今月は、週末のマルシェへ持っていきたい、デニム地のマルシェトートバッグが再登場です♩

9/19(火)までにお申し込みいただくと、9/23(土)9/24(日)にお届け予定です。

 

週末のマルシェへ持っていきたい、デニム地のマルシェトートバッグ

イラストはNEXTWEEKENDが愛するイラストレーター湯浅望さん。

ホームパーティーのための買い出しをイメージした「Do you wanna come over tonight ?」の文字や、NEXTWEEKENDのロゴ入りワインボトルなどのイラストがポイントです。

ついついたくさん買ってしまっても、安心して入れられる少し大きめのサイズ。

柔らかい素材なので出し入れも簡単。

多いときの普段使いにしてもいいデザインなので、シーンによって使い分けてみてくださいね♩

【商品情報】
価格:3,700円(送料別)
お届け:9/23,9/24
お申し込みはこちらから
サイズ:約380×360(持ち手含む650mm)(プリント部分W180×H220mm)
容量:約13L
カラー:インディゴ
素材:コットン
※写真はサンプルのイメージです。
柄の出方が異なる場合があります。

Share On