NEXT WEEKEND DATE

4月14日に発売した雑誌NEXTWEEKEND最新号が発売してもうすぐ1ヶ月。

さっそくみなさまの週末の楽しいシーンに本を一緒に連れて行ってくださり、素敵な時間のお供にしてくださったり、感謝の気持ちでいっぱいです。

実は今回の雑誌、右ページ下にこっそり読者のみなさまから募集したリアルな #週末野心 を掲載しています。

ここだけ読んでいくだけでもわくわくしてきて、「私はどうしようかな」と自分の野心もどんどん増えていくから不思議。

ぼんやり持っていた小さな夢も、言葉にすれば案外簡単に予定になるものです。

どんな小さなことでもいいので、ぜひ野心を書き出してみてくださいね。

会社の隣の席の人とはもしかしたら趣味が違うかもしれないけれど、
SNSのおかげで全国の共通のアンテナを持つ人と簡単につながることができる面白い時代。

だからこそ、野心を叶えた瞬間の写真にはぜひ「#週末野心」ハッシュタグを付けてシェアしてみてください♩

 

 

「#週末野心叶えてみた」方にスペシャルプレゼント!

そんな中でも、雑誌NEXTWEEKEND最新号の中の提案を実際に叶えてくれた方にはスペシャルプレゼントをご用意しました。

今号の内容を叶えた写真にはぜひ「#週末野心」と「#週末野心叶えてみた」の2つのタグを付けてInstagramで教えて下さい。
(ご希望のプレゼントも忘れずに書いてくださいね…♩)

編集部が選んだ素敵な投稿の方は後日NEXTWEEKENDウェブサイトで発表し、プレゼントをお贈りします。

GIFT1:カバーガールが着ているリネンシャツ

表紙で登場しているやわらかなリネンシャツは、洗うほどなじむ素材。
オフィスでも私服でも大活躍しそうです。

GIFT2:お茶会のお供にしたいMY HONEYのはちみつセット
(ナッツの蜂蜜漬け&アカシアハニー)

稀少なハンガリー産のはちみつに鳥取県で採れた国産の百花はちみつを丁寧にブレンドしたMY HONEYのはちみつは、お茶会のおともはもちろん、料理の隠し味にも。

GIFT3:イラストレーター @foxco212 さんのオリジナル似顔絵

特集「しごとずかん」でいろんな職業の人の似顔絵を描いてくれた @foxco212 さんが、あなたの似顔絵を描き下ろししてくれます。
SNSのアイコンにするのもおすすめです。

GIFT4:NEXTWEEKENDバックナンバーセット
今まで出版した3号をまとめてラッピングしてプレゼントします。
すでに持っているという方は、誰かへの贈りものとして使っていただけたら嬉しいです。

 

雑誌の提案を実際に叶えてくれた方々

雑誌の提案を実際に叶えてくれた素敵な投稿をちょっぴりご紹介します♩


2016年春夏号「愛しのフルーツサンド」でご紹介したフルーツサンドを上手に作るコツは、たくさんの方が実践してくださいました。

 


2016年秋冬号「秘密のひとり時間を深めたい」で登場したベッドルームのアイディアを素敵に再現してくださいました。

 


2016年春夏号「とことんHOMEMADE」で登場したいちご大福も、たくさんの方が実際に叶えてくれた人気レシピ。
ぜひみなさまの「#週末野心叶えてみた」お待ちしています!

Share On