NEXT WEEKEND DATE

ニット一枚で過ごしやすいこの季節。

秋晴れが気持ち良い週末に、なんだかふと出かけたくなったナスカ。

小ぶりなスーツケースにはとっておきのおしゃれ着と、日向で読みたい文庫本を入れてさあ出発。

大それた旅行じゃないけれど、気になっていた「あの街」に出かける小さな旅のはじまりです。

スマホや地図に頼らず、たまには自分のアンテナで歩いてみる


1
2

街の探検で大切なのは、小さな通りや喫茶店までちゃんと興味を持って歩くこと。

検索すれば何でも出てくる便利な世の中だけど、たまには地図や口コミではなく、自分のアンテナを頼りに歩いてみませんか?

出会ったお店ではおすすめを注文する


3
4

出会ったお店ではまず、おすすめを注文しましょう。

きっと、#旅じまん したくなる街の魅力を発見できるはず。

▼動画で出てきた大きなハンバーガーが食べられるのはこちら

GRILL BURGER CLUB SASA
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-21-15 代官山ポケットパーク 1F
TEL:03-3770-1951
営業時間:平日土曜 11:00~22:00(21:30 L.O)日曜祝 11:00~21:00(20:30 L.O)
(Lunch Time 11:00~16:00)
定休日:毎月第1・第3火曜日

インパクトのあるオリジナルのBig Birthday Burgerはテイクアウトしてご自宅でも楽しめますよ。

おいしい街のパン屋は人に尋ねる


5
6

どの街にだってある人気のパン屋さんは、もちろん街の住人に尋ねて行ってみましょう。

売れ筋パンが売り切れる前に、早い時間に行くのがおすすめです。

▼全国のおいしい街のパン屋さん(食パン編)
お土産にしやすく、シンプルだからこそ美味しさが伝わる「食パン」のおすすめをご紹介します。

365日(東京)

いくつか買って食べ比べしたい、かわいらしいミニサイズの食パンが魅力。

ペリカン(東京)

東京で食パンといえばここ。

京都祇園ボロニヤ (京都)

元祖デニッシュ食パンです!

ブーランジェリージン(北海道)

自然豊かな北海道ニセコのパン屋さん。
もっちりした食感やふんわり香るバターの絶妙な甘みは万人に愛されるおいしさ。

パン屋むつか堂 (福岡)

とにかく柔らかく、ほんのり甘いコクがある角型食パン。

旅の思い出は帰ってからも楽しめるようにする


7
8

小さな旅の思い出は、帰ってからもしばらく楽しめるものを選びましょう。

お家に帰ってからも #旅じまん ができたらもう、旅の達人!

あの街で出会った素敵な発見を、ぜひ教えてくださいね。

 

また、ナスカが街の写真を撮るシーンで使っていた水色のチェック柄のカメラストラップは、11月はじめの週末にお送りしているWISHLIST BOXのアイテムです♩

月がはじまる前に販売しているので11月分は完売していますが、次回のWISHLIST BOXも楽しみにしていてくださいね。

11月がみなさんにとって、そんな楽しく収穫の多い1ヶ月になりますように。

Share On