NEXT WEEKEND DATE

こんにちは、GARTEN COFFEEバリスタの井野麻美です。

今年も残すところ、数日…!

2022年はみなさんにとって、どんな一年でしたか。

GARTEN COFFEEは新店舗オープンが大きなニュースでした。

 

「今年もありがとうございました!」という思いと、「来年もよろしくお願いします」の気持ちで、いくつかお楽しみをご紹介したいと思います。

“こんがりブリュレラテ”が始まります

この季節の定番ラテ「こんがりブリュレラテ」が1月からGARTEN COFFEE外苑前店・コモンフィールド店で始まります。

その場でバーナーで焼くから、表面はパリパリ、甘くて香ばしい仕上がり。

中のラテはシルキーなミルクと、コク深いエスプレッソ、バニラのシロップを加えています。

寒い日に両手で包み込みたい、冬の定番の美味しさです。

(※スタート時期は、それぞれのインスタグラムからご確認くださいね。)

 

コモンフィールド店で
“ギフトボックス”の販売が始まりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gartencoffee_commonfieldがシェアした投稿

今年のありがとうを込めたギフト、年始のご挨拶に。

大切なひとへ、コーヒーの贈り物はいかがですか。

グレーの上質なギフトボックスを開けると、GARTEN COFFEEコモンフィールド店のキーカラー「ピンク」のストライプが目を引きます。

ラベルシールは4種類から選んでいただけますよ。

✔︎GIFT FOR YOU
✔︎THANK YOU
✔︎Happy Birthday
✔︎無地(メッセージを自由に書いていただけます)

デザインは、GARTEN COFFEEロゴからほぼ全てのクリエイティブを担当してくださっているKyoko Yoshikawaさん。

ピンクとグリーンのカラーが効いた4種類のデザインは、箱を開ける瞬間もわくわくさせてくれます!

横から見るとロゴが見えるデザインも、こだわったポイントです。

コーヒー豆、マグカップ、stojoやタンブラー、ドリップバッグコーヒー、クッキー、キャップにエプロン…♩

お好みの組み合わせでお作りしますので、お声がけくださいね!

 

外苑前店は2023年1月11日に
4周年を迎えます!

 

2019年1月11日にオープンしたGARTEN COFFEE外苑前店が4周年を迎えます。

まだ4年?もう4年?たくさんの方に育てていただき、今のGARTEN COFFEEがあります。

感謝の気持ちを込めて、今年もKyoko Yoshikawaさんデザインの限定ステッカーを作っていただいています。(私自身とっても楽しみです!)

2023年1月11日(水)以降、店頭でお配りしたいと思っています。

また、1月中オンラインストアNEXTWEEKEND STOREにて、GARTEN COFFEEの商品ご購入でお届けのお荷物にステッカーを同梱予定です。

心ばかりのお礼ですが、感謝の気持ちをお伝えできる1ヶ月になればいいな。

 

今年もNEXTWEEKEND、GARTEN COFFEE、NEXTWEEKEND STOREを様々な形で応援してくださってありがとうございました!

コーヒーを通して出会えたご縁、過ごせた時間に感謝します。

2023年もよろしくお願いします!

 

コモンフィールド店の
Instagramアカウントはこちら!

GARTEN COFFEE & Seasonal Wishes コモンフィールド店のInstagramアカウントでは、店舗のおやすみやイベント情報などを随時更新中。

ぜひフォローしてくださいね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gartencoffee_commonfieldがシェアした投稿

 

Photo : Maya Masuda

Share On