NEXT WEEKEND DATE

6月16日は「父の日」ですね。

お父さんへの贈り物、もう決まりましたか?

今年もNEXTWEEKENDのオンラインストアより、ピンクの甘酒の『飲む糀 ~Amazake Morning~』
父の日ギフトセットをご用意しました。

自分を育ててくれたお父さん、結婚して子供を一緒に育ててくれているお父さん、新しい家族としていつもお世話になっているお義父さん…。

歳を重ねるごとに、ありがとうを伝えたい人が増えるって素敵なことですね。

そんな、いろんな「お父さん」へ贈ってほしい気持ちをこめて、今年の熨斗デザインはちょっとシンプルに作ってみました。

甘酒を飲みながらほっとひと息ついているお父さんの絵がかわいいデザインは、イラストレーター Nozomi Yuasa さんが、今年の父の日のために描き下ろしてくれたもの。

こんな風に、贈った甘酒で優雅な時間を過ごしてくれたら嬉しいですね。

こちらの熨斗を高級感のある黒い化粧箱につけてお送りします。

ギフトボックスの中の小さなカードには、日頃の感謝を伝えるメッセージを添えました。

直接渡すことができない方も、遠方に住むお父さんにぜひ送ってみてはいかがでしょう。

栄養価の高い黒米を使うことでピンク色になったこの甘酒は、ノンシュガー・ノンアルコール、保存料・添加物未使用。

コレステロール低減や便通改善を助け、生活習慣病予防としても嬉しい健康食品です。

健康を気遣うお父さんにも、安心してお楽しみいただけます。

また今回は、ピンク色の2本セットに加えて、プレーンタイプとの紅白セットもお作りしました。
(少々画像では色の違いが分かりにくいですが、現物は優しいピンクと白の組わせとなります)

 

白のプレーンタイプは、ベーシックな「甘酒」。

ピンクの甘酒を共同開発している、宮本みそ店のオリジナル商品です。

サラリとした口当たりで喉越しが良く、昔懐かしい素朴な味わいはご年配の方にも好まれます。

 

他の飲料とブレンドして風味を楽しんだり、暑い日には氷を入れてひんやりさせたり。

ピンクの甘酒と交互にお楽しみいただけるセットです。

【父の日ギフト】
飲む糀~Amazake Morning~
にこにこ(2本)セット
紅白セット
ご購入はこちらから
※6月15日(土)、16日(日)にお届けするには6月11日(火)中までにご注文くださいませ。

 

ピンクの甘酒「父の日ギフト」。

今年もたくさんのお父さんへお届けできると嬉しいです。

 

Share On