NEXT WEEKEND DATE

小さな画面の中でなんでも出来てしまう便利な時代。

だからこそ、生活の中に散りばめられた
ちょっとしたアナログなものが、
一層あったかく感じられるもの。

例えばカレンダーだって、
便利な機能もいろいろあるけれど

紙に印刷して手書きで予定を埋めていく作業には、
いつまでも変わらない楽しみがあります。

そんな楽しみを身近に感じてもらいたいと
NEXTWEEKENDオリジナルのカレンダーを作りました。

第三弾は、2018年7月、8月、9月のカレンダーセット。

イラストレーター湯浅望さんの
美しい水彩画イラストと一緒に、
季節の訪れをお楽しみいただけたら嬉しいです。

紙や出力サイズをカスタマイズすれば、
壁掛けや卓上、ノートに挟み込んで持ち歩き用など、
ご自身のライフスタイルに合わせてご活用いただけます。


WISHLISTの欄にはその月に
叶えたいこと、やりたいことを自由に書き込んで、
季節を楽しみつくすお供にしてくださいね。

思わず海に出かけたくなる7月のカレンダーには、
ちょっと大人なテイストの水彩画で
夏らしさを散りばめてみました。

夏が訪れるよろこびを、
このカレンダーと一緒に感じていただけたら嬉しいです。

 

PRINTABLE(プリンタブル)とは?

PRINTABLEとは直訳で”印刷可能”という意味。
NEXTWEEKENDではデータでダウンロードしていただける様々なPRINTABLEコンテンツのデータ販売をしています。
ダウンロードしたデータはお好みの用紙やサイズに出力して、それぞれの用途でお楽しみいただけます。

 

商品情報
NEXTWEEKENDオリジナルカレンダー(2018年7月・8月・9月分)
推奨印刷サイズ:A3以下
ファイル形式:PDF形式
無料ダウンロードはこちらから

 

「Community Project」とは?

NEXTWEEKENDの「季節の楽しみと小さな工夫」というコンセプトのもと、他企業や他ブランドと共に、今より少し楽しい生活を考えていく記事広告コンテンツです。
プロジェクトごとにオリジナルの共通言語(ハッシュタグ)を設定し、企業/ブランドとNEXTWEEKEND、そして読者である女性たちで、理想の生活を叶える“コミュニティ”を一緒に作り上げていきたいという思いが込められています。