NEXT WEEKEND DATE

毎日一緒にいる家族にだって、
たまには日頃の感謝をちゃんと伝えたいもの。

誕生日じゃなくても、記念日じゃなくてもいい。
なんでもない日に、小さなおもてなしをしてみませんか。

家族に向けた初夏の小さなおもてなしを
ライフスタイルブランド studio CLIP とお届けします。

 

いつものスリッパを夏仕様に変えて家族をお出迎え

小さなところにも「心地いい」と思ってもらえる工夫を。
いつものスリッパは、軽量でサラッとした素材の
夏仕様のものにさりげなくチェンジ。

 

 

夏の香りを仕込んだら、みんなもわくわく集まってきた

季節の変化は、香りでも取り入れて。
いつものお部屋も、なんだか新鮮な気分になってもらえるはず。

 

ハーブと一緒に冷やしたお手ふきで食事前にリフレッシュ

暑い日にひんやり嬉しいお手ふき。
ミントなどのハーブと一緒に冷蔵庫で冷やしておけば、
ほんのり爽やかな香りに癒されます。

 

季節にあわせたテーブルウェアで目にもおいしいごちそう準備

爽やかなガラスの器や、涼しげな色のお皿など、
夏の食事を美味しそうに演出してくれる
テーブルウェアもしっかり準備。

 

おもてなしのサマーダイニング完成!たくさん召し上がれ

おもてなしの日には、
いつも作っていないようなメニューにも
せっかくだからチャレンジしてみましょう。
家族一人一人の顔を思い出しながらテーブルセッティング!

 

studio CLIPには、小さなおもてなしの日に
ぴったりなグッズがたくさん。

記事で登場したアイテムは
ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。

 

 みなさんの #かぞくごと、教えてください

季節の行事、家族の記念日、何でもない日。
毎年変わっていく家族それぞれの年齢。

家族との時間をどんな時も楽しみ尽くすために、
大切にしたいことってなんだろう。

NEXTWEEKENDではこの春より毎月、
studio CLIP とコラボレーションして、
家族と過ごす何気ない日々の楽しみ方を
一緒に考えて発信していきます。

ハッシュタグは、 #かぞくごと

みなさんのこれから過ごす大切な家族との時間や
思い出の瞬間にハッシュタグをつけて
たくさんの #かぞくごと を教えて下さると嬉しいです。

 

 


「Community Project」とは?

NEXTWEEKENDの「季節の楽しみと小さな工夫」というコンセプトのもと、他企業や他ブランドと共に、今より少し楽しい生活を考えていく記事広告コンテンツです。
プロジェクトごとにオリジナルの共通言語(ハッシュタグ)を設定し、企業/ブランドとNEXTWEEKEND、そして読者である女性たちで、理想の生活を叶える“コミュニティ”を一緒に作り上げていきたいという思いが込められています。