NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKEND2017秋冬号が発売して10日ほど。

毎日 #週末野心 ハッシュタグでたくさんの方が本を手にしてくださった様子を拝見し、編集部一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

今日はほんの一部ですが、#週末野心 に集まる素敵な投稿をご紹介させていただきます。

 

NEXTWEEKNEDの白い表紙を見て、今年のお家でのクリスマスカラーをホワイトに決定してくださったという投稿者さん。
白いアイテムを集めてデコレーションしたという窓辺がとても素敵です。

 

暖かい部屋でおいしいホットドリンクと一緒にゆったり読んでいただける本にしたいな、なんて思いながら制作していた今号。
まさにそんなシーンで楽しんでくださって感無量です…!

 

お友達と一緒に読んでくださっている方も。
豊かな時間にご一緒できて嬉しいです。

 

m a n aさん(@mn.365)がシェアした投稿

とっても可愛いプレゼント仕様。
大切に読んでくださってありがとうございます。

 

ツリーの下で読みながら野心をふくらませてくださったという投稿者さん。
インテリアとしても飾ってくださっているそうです♩

 

 

それから、本の中で提案している内容をさっそく叶えてくださった方々も!

こちらは「気になるあの人のほめられレシピ」特集内で、料理家のSHIORIさんが教えてくださった「里芋とホタテのグラタン」。
さっそく何人かの方が作って投稿してくださっていた人気レシピです。
寒い日に恋しくなる、身も心もあたたまるレシピをぜひ試してみてくださいね。

 

こちらは別冊付録「印刷して叶えるちょっと楽しい生活」の中でもご紹介していた、NEXTWEEKENDオリジナルポスターセット。
データをダウンロードして印刷し、お花やガーランドランプと一緒にお部屋の素敵なインテリアにしてくださいました♩

 

「そろそろ知っておきたい、100の週末小ネタ帖」というテーマで、今知りたいこと、叶えたいことをギュギュッと詰め込んだ今号。

本を読み終わる頃に、みなさま自身の小ネタがあふれて、100にとどまらず、たくさんの小さな野心が叶っていくことを願っています。

ぜひ野心を叶えた瞬間には、ハッシュタグ #週末野心 でシェアしてくださいね♩

Share On