NEXT WEEKEND DATE

大きな季節行事の間に、ほっと一息つけるような11月。

つい予定を詰めてしまいがちな毎日ですが、忙しさの合間に余白の時間を作って、子供の頃のような遊び心を思い返すのも時には大切だったりします。

#週末野心 にあふれるナスカも、秋晴れのふとした週末を思うままに楽しんでみることにしました。


 

可愛いと思ったお店に入ってみる

新しく出会うもの全てがワクワクして見えた子供の頃のように、「なんだろう?」と好奇心をくすぐられる看板やお店を見つけたら、思いきってよりみちしてみましょう。

何気ない通りでもふと足を止めてみると、思わぬ発見や出会いが待っていたりします。

coeur de coeur 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-14
電話番号:0422-22-6472
営業時間:11:00-21:00

 

なくてもいいけど、あると楽しいアイテムを集めてみる


ふだん、便利さや使い勝手のよいアイテムを手にとってしまうこともしばしば。

よりみちを楽しむ週末は、直感で「好き」と感じたものを集めてみましょう。

動画の中でナスカも、小さい頃お散歩に連れて行きたかったバスケットや、知らなかった世界を教えてくれる絵本など、おてんばな心をくすぐるアイテムを揃えていきます。

手に抱えるアイテムの重みが増すたびに、ワクワクした出会いの数も増えていると思うと、よりみちがもっと楽しくなるかもしれません。

 

その日の出会いを記録してみる

思うままによりみちしてみたら、素敵な出会いやお気に入りのスポットを記録してみましょう。

ノートに自分なりの #よりみち日記 を集めてみれば、知らなかった自分の野心に気づくかもしれません。

そしてぜひInstagramでも #よりみち日記 をつけて写真をシェアしてみてくださいね。

みなさんの野心あふれる投稿を楽しみにお待ちしています♩

 

ガイドブックや地図を見ながら行動しがちですが、目に見える景色をそのまま楽しみつくしてみれば、新しい発見に出会えるはず。

子供の頃のような遊び心で、たくさんの#よりみち日記を楽しめる11月になりますように!

Share On