NEXT WEEKEND DATE

11月3日(金)に開催する、雑誌nextweekend2017秋冬号発売記念イベントWeekend Festival!まであと少し。

イベントまで、会場にて次の週末を豊かにしてくれるアイテムが集う「Weekend Marche」の出店舗をひとつずつご紹介していきます。

今日ご紹介するのは、旅するハーブ調合屋ことり薬草さん。

大人になってみると、だんだんと体調の変化も気になって、おばあちゃんが知っていたような自然の知恵でこころもからだも元気にできたら…と思うことはありませんか。

そんな時出会ったのが、ことり薬草さんでした。

可愛いパッケージとカラフルさに惹かれて手に取ってみたら、なんとも美味しく心地よい。

日々の緊張をほぐし、本来の自分らしくいられるようにリセットする習慣を持つことは、#週末野心 を持ち続けるのにも大切なこと。

そう思い、今回のWeekend Festivalに出店していただくことになりした。

Weekend Festival はご参加の皆様に事前予約をしていただいています。
詳細はこちらから

「ことり薬草」とは


店舗は持たず、イベントやケータリングでの活動を行う、旅するヒーリングハーブセラピストです。

アジア各国でヒーリングやエネルギーワークを学び、日常に魔法がかかるようなハーブブレンドを得意として活動されています。

日本オルタナティブセラピー協会認定のヒーリングハーブセラピストであることり薬草さんは、メールでのカウンセリングで、個人にあわせたハーブティーの調合なども行なってくれるんです。


メディカルハーブの知識をもとにハーブの成分や効能を考えてくださるのはもちろんですが、ひとくち飲んだら「美味しい!」と言ってしまうようなハーブティーがたくさん。

その日の気分や体調に合わせた、見た目も素敵なハーブティーをキッチンにしのばせておくだけで、忙しい毎日もちょっと安らぎそうです。

 

自分にぴったりのブレンドを探れる、6種類のハーブティー


当日ご用意いただくハーブティーは、基本のブレンド全6種類。
今回は、その中の2種類をご紹介します。
当日は試飲も出来るので、ぜひお気に入りのハーブティーに出会ってみてくださいね。

 

チコリの根をベースにしたノンカフェインコーヒー『Herb & Spice Coffee』

寒い冬に身体をあたためるハーブとスパイスのノンカフェインコーヒー。
チコリにはお腹の調子を整えて老廃物を排出するといわれています。
体内浄化に期待できるブレンド。

 

ローズの花びらをベースにしたハーブティー『Love Woman’s tea-女性のためのお茶-』


美肌や冷え防止など、女性にうれしいハーブをブレンドしたティー。
神経が過敏になってイライラしているとき、気疲れしているとき、不安なとき、ストレスで肌が荒れているとき…
女性ならではのブルーな気持ちもやわらげてくれます。

Weekend Festival当日は、あるともっと毎日が楽しくなる #週末野心 を叶えるアイテムをたくさん販売いたします。

ぜひこの機会にお越しいただけると嬉しいです。

Weekend Festival
各種チケットご案内ページはこちらから