NEXT WEEKEND DATE

みなさんは旅のお供に連れていきたいアイテムはありますか?

例えば、移動中に読みたい本、旅先から送りたいポストカード、アウトドアでもちゃんと飲みたい美味しいコーヒーなどなど。
持ちものひとつで、滞在先での過ごし方も変わったり、今まで退屈だった移動時間が豊かになったりして、旅の印象はぐっと変わるものです。

「次の週末出かけよう」がテーマの今月は、Weekenderのみなさまが見つけた、旅がもっと楽しくなるようなアイテムをご紹介します。

 

旅先に趣味を持っていく

 

手芸が趣味の投稿者さん。
なんとこちら、やりかけの手芸や道具を持ち運ぶバスケット♩
旅先でも趣味を楽しむ有意義な過ごし方、素敵です…!

 

キャンプには思い入れのある仕込み道具を

 

おばあさまから譲り受けたという、古道具たち。
キャンプ飯をじっくり仕込みたくなる、あたたかい旅のお供です。

 

とっておきのお菓子を自分へのおもてなしに

 

普段は贈答用にしか買わないような特別なお菓子。
旅先にはあえて自分用に持って行くことで、宿にチェックインしてすぐのお楽しみに。
コーヒーを淹れてホッと一息、移動疲れも癒してくれます。

 

足元にポップな探検心

 

K A O R Iさん(@_xkaorix_)がシェアした投稿

この夏に一目惚れしたという、カラフルなポンポンサンダル。
出発から旅を盛り上げてくれそうなデザインのファッションで出かけてみたいものですね。
絶景スポットを駆け抜けたい…!

 

旅の締めくくりアイテムを忍ばせる

 

夏の旅は荷物に忍ばせていた、線香花火で締めくくり。
また来年も一緒に来ようね、なんて話しながら良い時間が過ごせるはず…♩

 

あんなに待ち遠しかった夏も、もう残りわずか。

最後まで夏を楽しみ尽くすため、あるともっと楽しくなる最高のお供を連れて出かけてみてください。

みなさまの#週末探検家の野心が叶いますように。