NEXT WEEKEND DATE

「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」、今回は雑誌NEXTWEEKEND 2017春夏号の発売を記念して、ちょっと番外編。

みなさまへの感謝の気持ちを込めて、30冊限定でプレゼント付きの本をご用意しました。

巻頭特集「WEEKEND WISHLIST ~この春夏叶えたい5つの野心~」に合わせた5つのアイテムたちを、本の価格のままでプレゼントいたします!
叶えたい野心のプレゼントを選んでくださいね。

お申し込みはこちらから。

※今回は他の同封セレクトアイテムはございません。
雑誌とプレゼントのセットでお楽しみください♩

 

雑誌NEXTWEEKEND 2017年春夏号とは

HY_1A

NEXTWEEKENDでは1年に2回、春夏と秋冬にわけて「次の週末実現したいちょっと素敵なアイデア」を詰め込んだ雑誌を作っています。
そんな雑誌の4号目となる春夏号が、4月14日(金)に発売します。

最新号の詳細はこちらへ♩

雑誌NEXTWEEKEND+選べる5種類のプレゼント

wishlistbox1704

巻頭特集「WEEKEND WISHLIST ~この春夏叶えたい5つの野心~」より、5つのWISHLISTを叶えるアイテムをみなさまへのプレゼントとして選びました。

雑誌の発売日4月14日(金)に合わせ、その週末に皆様の元へお届けします。
雑誌とセットでお届けしますので、お好みのものを選んでお楽しみください♩

WISHLIST1
「花に囲まれたお茶会がしたい」を叶える、オリジナルメニューカード&ネームプレート(6名様)

170202NEXTWEEKEND0408

本誌WISH LIST1つめは「花に囲まれたお茶会がしたい」。

ゲスト一人一人の席に置いておけるようなメニューカードやネームプレートを、湯浅望さんに描いていただいたイラストでお送りします。
デザインは届くまでお楽しみに♩

お申し込みはこちらから。

 

WISHLIST2
「植物の力でキレイを研究したい」を叶える、 自然由来のリップ&リップスクラブ。(10名様)

2

本誌WISH LIST2つめは「植物の力でキレイを研究したい」。

小豆島産のオリーブや、鹿児島産の黒糖など、国産の植物由来のエキスのみで作られた「NUANCE(ニュアンス)」のリップ&リップスクラブをお送りします。

“食べられること”を前提として作られたリップケアアイテムと一緒に、この春夏キレイを研究してみてくださいね。

お申し込みはこちらから。

 

WISHLIST3
「フルーツのセクシーな使い方が知りたい」を叶える、オリーブオイル

オイルイメージ写真

本誌WISH LIST1つめは「「フルーツのセクシーな使い方が知りたい」。
フルーツの魅力をとことんひきだす料理のアイディアを特集しています。

ここの特集ではレシピのポイントとして、フルーツにツヤっぽさを出してくれるオイルが登場します。
今回はそんなフルーツ料理と相性のいいエクストラバージン・オリーブオイルを、オリーブオイルソムリエの阪田友也さんにセレクトしていただきました。

「オレウム・プリオラート」という、フルーティで香り高いオリーブオイルをお届けします。

お申し込みはこちらから。

 

WISHLIST4
「みんなの野心を叶えたい」スペシャル!編集部が選んだポートランドのお土産(4名様)

本誌WISH LIST4つめは「みんなの野心を叶えたい 」。
実際に読者の皆様から募集した春夏の野心をもとに特集を組んだこの企画、おかげさまで楽しい企画に仕上がりました…♩

そんなお礼の気持ちをこめて、編集部みんなで行ったポートランドにて、GO/MAKE/GET/EATの4つのテーマで、それぞれ週末をちょっと楽しくしてくれるアイテムを選んできました。
どれが届くかはお楽しみに。

①GO:ポートランド限定パッケージのウォーターボトル
気になるキーワードが集まる、出かけたくなる街 ー #discoverportland 「GO」編

1491537818937

②MAKE:紙専門店Oblation Papers & Pressの楽しいペーパーアイテムの詰め合わせ
ポートランドで出会った物づくりの楽しみ方 ー #discoverportland 「MAKE」編
1491537823344


③GET:毎日を幸せに過ごすためのプランを立てられる「HAPPINESS PLANNER」ノート
“ここでしか買えないもの” に出会える街| #discoverportland 「GET」編
1491537825363

 

④EAT:塩専門店 Jacobsen Salt&Co. のハニーナッツキャンディ
何度でも訪れたくなる。心地のいいお店づくりと食文化 ー #discoverportland 「EAT」編

1491537827333

 

WISHLIST5
「映画の主人公みたいな部屋にしたい」を叶える、ロマンチックなタッセル(5名様)

5

本誌WISH LIST5つめは「映画の主人公みたいな部屋にしたい 」。

インテリア雑貨ブランド「ダルトン」のボリュームのあるタッセルは、カーテンにつけたりドアノブにかけたり、部屋の素敵なポイントになってくれます。

2個セットでお届けします。
カラーは届くまでお楽しみに。

お申し込みはこちらから。
Illustration : Nozomi Yuasa

Share On