NEXT WEEKEND DATE

3月になりました。

少しずつ暖かく春めいて、目に映るものが柔らかく、優しくなるこの1ヶ月。

行き交う人も、軒先の花も、空の色も、ときめく色で溢れるから、気持ちも晴れやかでいられるもの。

暗い土の中から芽が出るように、冬を超えて見える春の景色は、とたんに明るくなるものだから。

まだ先の見えない日々だとしても、今 目に映る春の楽しみを、存分に味わっていきましょう。

 

3月のテーマ
「今日からはじめる季節の準備 #今年の春色」

雪解け、芽吹き、
長く続いた暗い時期を終えて、
時に、恋愛の始まりにたとえられるほど、
胸が高まる、春という季節。
簡単にはムードの切り替わらない今だけれど、
やっぱり楽しい、春じたく。
今年の気持ちを無視もせず、
だけど、ちゃんと楽しもうとすれば、
きっと、忘れられない春になる。
今日からはじめる季節の準備 #今年の春色

Weekend FilmがInstagram IGTVになりました!

月ごとの野心を掻き立てるシーンをぎゅっと詰め込んだ作品を、ぜひ何度も見返して楽しんでくださいね。

3月は、#今年の春色へ衣替えするシーンからお届けします。

 

#今年の春色
3つのWISHLIST

 

春の花の幸福感って、何にも変えがたいもの。

いつもは選ばないようなロマンチックな花だって、ためらわずに選ぶことが出来る春の不思議。

心ときめく1輪を見つけたなら、それはきっと今の自分が求めている #今年の春色 だから。

直感を大切に、お気に入りの花がある暮らしを存分に楽しみましょう。

 

一歩外に出れば春色で溢れていますが、せっかくなら、おうちの中でも春を楽しみたいもの。

洋服の衣替えを始めるように、器も春色に変えてみませんか。

いつも並べている大皿を1枚、パステルカラーに変えてみる。

カトラリーだけ、持っていなかった色で揃えてみる。

全てのお皿を一斉に変えなくたって、少しの変化で、食卓がぐっと春色に変わるはず。

毎日過ごす食卓だから、自分が楽しくなるアイテムを忍ばせてみてくださいね。

 

用途は少なくても、共感されなくても、ときめきが止まらないアイテムってあるものです。

特に春は、恋の季節と言われるほど「好き」に素直になれるから。

食べたいもの、読みたい本、眺めていたい雑貨。

今月は、自分の気持ちの高まりを大切に、春を楽しむアイテムをとことん楽しみ尽くしましょう。

きっと自分に素直になればなるほど、この春を見逃さず、ごきげんに過ごせるはずです。

 

3月のWISHLISTをプレゼント!

イラストレーターShogo Sekineさん描き下ろしイラストをあしらった、#今年の春色を叶えるためのWISHLISTをプレゼント!
▲画面を長押しして保存してください♩

Instagramストーリーズに使ったり、印刷してノートや手帳に貼ったり、使い方は自分次第!

今月叶えたい野心を書き出してみてくださいね。

 

LINE限定プレゼント!
今月の待ち受け画像はこちら

NEXTWEEKEND編集長 村上萌が選ぶ季節の花を通して、1ヶ月を楽しむ待ち受けシリーズ。

3月の待ち受け画像はこちらです♩


【DESIGN:KYOCO YOSHIKAWA

3月の花は、「小手鞠(コデマリ)」。

画像には、花言葉「友情」「品位」「優雅」を忍ばせています。

月ごとに紹介していく季節の花をお供に、1ヶ月を満喫していただけたら嬉しいです。

[LINEのお友達登録]
友だち検索から、「@nextweekend_jp」を検索いただくか、
QRコードを読み取って追加してください。
●検索の場合
1.「友だち追加」→「ID/電話番号」を選択
2.「ID」にチェックし、「@nextweekend_jp」と入力し検索
(一番最初に「@」を忘れずに付けてください)
●QRコードの場合
50ee8225648ee46d162d9cdabaf48e11-768x384-2-2-2-2-3-2-2.png
1.「友だち追加」→「QRコード」を選択
2.カメラが起動されたらQRコードを読み取る

今月も素敵な1ヶ月になりますように。

みなさまの野心達成の瞬間を、楽しみにしています!

 

Share On