NEXT WEEKEND DATE

来たる8月29日、NEXTWEEKENDがプロデュースする一大イベントが行われます。

帰宅後の自分を、めいっぱい楽しもう! 8月29日スペシャルイベント参加者募集

#HappyBifestaDay (略すとHBD!)

クレンジング洗顔ブランドの「ビフェスタ」が誕生した日。
2011年に生まれ、今年で8歳になります。

 

“メイクして頑張る全ての女性を応援したい!”

そんな気持ちを軸に、今まで走ってきたビフェスタ。

2021年に迎える10歳の誕生日をひとつの節目と見据え、日頃ビフェスタを使ってくださっている方々や、これから出会うかもしれない方々のために、今まで以上に寄り添い、パワーアップしていこうとしています。
そこで重要になるキーワードが、
「帰宅後も、ちゃんと自分を楽しむ日」

メイクをして出かけて、帰ってきたらオフ。

文字にしたら極々シンプルな日常ですが、同じことをするにしても心持ち一つで大きく変わります。

メイクを落としたら、今日はもう閉店ガラガラ…と思うか、メイクを落としてからの時間こそ自分らしく楽しもう!と思うか。

大違いですよね。

忙しくて目が回りそうな毎日かもしれないけれど、そんな中にも小さな野心をもって楽しめる日があれば、次の日からの日常がちょっと違って見えるはず。

ビフェスタとNEXTWEEKENDは、そんな前向きな女性を増やしたい!応援したい!と強く思っています。

 

そのために、8月29日のビフェスタの誕生日 #HappyBifestaDay を「帰宅後も、ちゃんと自分を楽しむ日」として祝いながら、参加者みんなが前向きな気持ちを持ち帰れるお祭りにしたいのです。

でも、イベント参加者の募集はもう終わっている…
参加できないならあんまり関係ないや…

そう思っているあなた。

今年のHappyBifestaDayは、日本全国どこにいても 一緒に楽しめる仕掛けを用意しているんです!!

 

その1:ビフェスタがあなたの野心を応援!
HappyBifestaDay  サポーターズ」を大募集!

ビフェスタ8歳の誕生日を記念して、今年はリアルイベントのみならずSNS上でも皆さんと繋がりながら「ちゃんと自分を楽しむ日」の輪を盛り上げていきたいと思っています。

そこで!

帰宅後の自分時間に叶えたい、
素敵な『
WISHLISTを大募集します!

例えば、
「金曜日の夜は、大切な人と季節のおつまみを楽しみたい」
「子供が寝た後に、ミントティーをお共にセルフマッサージに挑戦したい」
「週末を迎えた朝は、ちょっぴり豪華なブランチで晴れの日を満喫したい」
など。

 

寄せられた野心の中からビフェスタとNEXTWEEKENDが「応援したい!」と思うものを書いてくださった最大50名の方に、
「帰宅後も、ちゃんと自分を楽しむ日」の応援グッズとして、ビフェスタのクレンジングアイテムを含むスペシャルセットをプレゼント!


8月29日当日は、ぜひこのセットとともにたくさんの方に野心を叶えていただき、明日に繋がる素敵な時間を過ごしてほしい。

そして、ハッシュタグのコミュニティ上で 同じように自分時間を過ごす方同士が繋がり、ビフェスタとNEXTWEEKENDが目指す「ちゃんと自分を楽しむ日」のHappyな輪が広がっていったら、こんなに嬉しいことはありません。

 

普通に過ごしていたら何気なく終わっていく1日を、ちょっと豊かにするチャンス。

募集要項をご確認の上、専用フォームより奮ってご応募下さい♩

 

HappyBifestaDay
サポーターズ 募集概要

【日にち・場所】
2019年8月29日(木)
@皆さまのご自宅で!

【定員】50名

【活動内容】
8月29日当日、ご自身がWISHLISTを叶えている様子をinstagramでシェアしてください♩
関連タグも忘れずに↓
#HappyBifestaDay
#帰宅後もちゃんと自分を楽しむ日
#bifesta#ビフェスタ
@bifesta_official
@nextweekend_jp

【応募方法】
「帰宅後の自分時間に叶えたいWISHLIST」を考えてみてください。
行動に移すためにも、WISHLISTは具体的であればあるほど◎!
アンケートフォームにご記入の上、応募をお願い致します。
選考の上、最大50名様にスペシャルセットを送付させていただきます。

【応募期限】
2019年8月1日(木)〜8月5日(月)

ご応募はこちらから。

応募してくださる方へ、お伝えしたいこと

NEXTWEEKEND がプロデュースする企画では、一貫して大切にしていることがあります。

それは、私たちの提案が一方的なものに終わらず、参加してくださった方、見てくださった方がいかに“自分ごと”にできるか、ということ。

そして、何かしら持ち帰っていただいたものを生活の中で実践し、その気持ちや行動をSNS上のハッシュタグを通じて、同じアンテナを持つ方々とシェアし、繋がってほしい ということです。
そのためには、些細な仕様上のことではありますが、Instagramのアカウントが公開状態になっている必要があります。
(非公開だと、タイムライン上に表示されないのです)

上記の思いから、私たちの企画では、instagramの公開状況を鑑みて選考をさせていただきますため予め、ご理解・ご了承をいただけたら嬉しいです。

その2:8月29日 イベント会場での
トークショー・ファンミーティングをライブ配信します!

“とはいえやっぱり、リアルイベントの様子やコンテンツが気になる…!”

“ビフェスタへの想いを抱いている人と、同じ時間を共有したい!”

そんなビフェスタ愛溢れるみなさまに向けて、8月29日、東京表参道の会場で開催する


・スペシャルトークショー 岡本静香×村上萌
「帰宅後も、
ちゃんと自分を楽しむ日」の過ごし方

・ビフェスタ新商品を一緒に企画!ファンミーティング

ライブ配信でお届けします

2019年#HappyBifestaDay ライブ配信

【日付】
2019年8月29日(木)
【時間】
19:00〜(トークショー、ファンミーティング共に30分ずつの配信を予定しています)
【配信】
NEXTWEEKENDYoutubeアカウントにて

リアルタイムに配信が見れない…という方もご安心ください。

ライブ配信後、24時間限定でアーカイブ動画を残しておきます。

帰宅後の自分時間に叶えたい『WISHLIST』を胸に、これからの日々をちょっとずつ楽しみに変えるヒントを見つけていただけたら嬉しいです。

 

NEXTWEEKENDと一緒に#HappyBifestaDayを盛り上げて、ビフェスタと過ごす毎日をより豊かに、楽しみに変えていきましょう!

たくさんのご応募、ご参加をお待ちしています♩

HappyBifestaDay  サポーターズ
ご応募はこちらから。

Share On