NEXT WEEKEND DATE

印刷してすぐに楽しめるデザインデータをお届けしている、NEXTWEEKEND PRINTABLES。

今月は、夏にぴったりのセットが登場します。
その名も「夏休みのPRINTABLES」!

イラストレーターNozomi Yuasaさんが、夏の楽しみを爽やかな水彩画で描いてくださいました。

暑中見舞いのカードにしたり、
包装紙にしてサマーギフトを贈ったり、
うちわ作りや、手帳のカスタマイズにも。

アイディア次第で使い方は自由自在!

ぜひこの夏の様々なシーンで楽しんでいただけたら嬉しいです。

内容
・夏の絵日記
・ポストカード(5種類)
・パターンペーパー(4種類)
ダウンロードはこちらから

 

 

夏休みのPRINTABLES
オススメの使い方


▲夏の絵日記には、お気に入りの写真と、忘れたくない思い出をメモ。
西暦と月をなぞり(2030年まで使えます…!)、今日の日付と曜日に○をつけて。


▲普通紙やクラフト紙に印刷して、サマーギフトをラッピング。
透け感のお洒落なトレーシングペーパーに印刷すると、こなれた印象に!


▲ポストカードに印刷して、暑中見舞いや残暑見舞いに。
夏生まれの方へのお祝いメッセージにも◎


▲ラベル用紙に印刷すれば、ステッカーになります。
手帳やノートのデコレーションにどうぞ。


▲オリジナルのうちわも、印刷したデザインを両面テープで貼り付けるだけで完成。
布アイテムのデコレーションができる、アイロンプリント用紙への印刷もオススメ。

 

幅広い用途で使いやすいデザイン集。

みなさんそれぞれの使い方は、ぜひInstagramハッシュタグ #今日の小仕事 で教えてくださいね。

商品情報
【夏休みのPRINTABLES】
推奨印刷サイズ:A4サイズ以下
ファイル形式:PDF形式
価格:500円
推奨紙:普通紙、はがき用紙、トレーシングペーパー、ラベル用紙
ダウンロードはこちらから
*ファイルサイズが大きいので、WiFi環境でダウンロードされることをおすすめします。

 

Share On