NEXT WEEKEND DATE

洋服やインテリア、いつも使っている日用品まで何かと新調したくなる1月。

NEXTWEKEND編集部はこの冬、洗練された様々なアイテムを生み出している「THE」という素敵なブランドに出会いました。

今日はそんなTHEの、生活が豊かになるふたつのアイテムをご紹介します。

水だけで油汚れまで落とせる、魔法みたいなスポンジ


NEXTWEEKEND HOUSEでも愛用しているTHE KITCHEN SPONGE

なんと水だけで油汚れまで落とせる、驚異の洗浄力を持ったスポンジなんです…!

洗剤を使うことができない食品工場のタンクや、油を多く使う飲食店など食品を扱う様々な現場で使われてきた実績のあるスポンジを、THEが便利なコンパクトサイズにして、家庭用に商品化しました。

特殊合成ゴムの力を利用して、水に濡らすだけで抜群の吸着力と摩擦力を発揮されるそう。

手荒れの気になる方や、洗剤をあまり使いたくない方におすすめです。

食器を洗う際にはもちろん、洗面台に残る水垢、浴槽の掃除にも使えますよ。

 

様々なシーンで使える、無添加石けん


着色料などの添加物が入っておらず、敏感肌の方や赤ちゃんにも使えるTHE SOAP

昔ながらの釜焚き製法で、100時間かけて作った石けんを枠に流し込んで冷却固化し、およそ20日間で熟成させます。

時間もコストもかかるけれど、この製法にすることで洗い上がりのつっぱり感がなく、濃密な泡の石けんになるそうです。


顔や身体、手洗いなど石けんを必要とするあらゆる場面で使えます。

ナチュラルなオフホワイトの色味と、「SOAP」のシンプルな印字のデザインはどんな場所にも溶け込みますね。

こだわりの製法や素材でものづくりをしているTHEで、暮らしが豊かになるアイテムを見つけてみてくださいね。

 

みなさまにもぜひ試していただきたいという思いから、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつにも、セレクトさせていただきました。

⋆ ayaka ⋆さん(@asysaaksa)がシェアした投稿

さやかさん(@sayaka3706)がシェアした投稿

「WISHLIST BOXー週末野心の詰め合わせー」

NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。

Share On