NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKEND STOREでは、そんなマンスリーテーマをみなさんと一緒に叶えていくためのアイテムをセレクトした「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」を販売しています。

NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです♩
今日は1月にお届けするWISHLIST BOXのお知らせをします。

みなさまの一ヶ月が、いつもよりちょっとだけわくわくしながら始まりますように。

 

WISH LISTBOXを申し込むには?

前月お申し込みいただくと、翌月WISHLIST BOXがみなさまの元に届きます。

マンスリーテーマとWISHLIST BOXの中身は届くまでのお楽しみ…。
ですが、メインとなるNEXTWEEKENDグッズだけは、お申し込みいただく段階で先にご紹介しています。

 

そんなわけで、今回の中身とは…!

1月のWISHLIST BOXのうち、メインのNEXTWEEKEND限定アイテムは、
小さな野心を書き溜めたい、WISHLISTノート♩


世界にたった一冊だけのオーダーノートをつくっている「カキモリ」さんとコラボレーションし、小さな野心を書き溜めたいWISHLISTノートをつくりました。


高級感のあるレザーの表紙に、NEXTWEEKENDオリジナルロゴの箔押しが施されています。


表紙をめくって1ページ目は、WISHLISTを書き込むページになっています。
新年に叶えたいことや、ちょっとした野心を書いて自由に活用してみてくださいね。


ノートの中身は、WISHLIST1ページ、写真台紙2ページ、クラフト紙26ページ、画用紙10ページになっています。


写真台紙には、小さいサイズに印刷をしたカレンダーや野心を叶えた瞬間の写真などを入れて、自由にカスタマイズすることができますよ♩

他のセレクトアイテムは届くまでのお楽しみに。

【 DATA 】
サイズ:B6
中身:WISHLIST1ページ、写真台紙2ページ、クラフト紙(茶)26ページ、画用紙(白)10ページ
ロゴデザイン:Kyoco Yoshikawa
【 注意点 】
お届けする商品の色・形等、写真とは多少異なる場合があります。
ご了承ください。
【お届けについて】
1月13日(土)と14日(日)を予定しております。
お申し込みはこちらから


Share On