NEXT WEEKEND DATE

だんだんと寒くなってくるこの時期、体の冷えやむくみも気になってくるところ。

身体を温めてくれるホットドリンクを飲んだり、一日の終わりにはオイルマッサージをしてみたり、おうちでのひと手間ケアを大切にしてみませんか。

今日はそんなときにおすすめしたい、NEXTWEEKEND編集部おすすめのAROMA CUREのボディオイルをご紹介します。

アロマの本場イギリスの「アンフォラ・アロマティクス」というブランドのオイルで作られたこのボディオイルは、現地のアロマサロンでも広く使用されている本格的なアイテム。

心地良い香りに包まれながら、疲れた身体を癒してくれます。

いつも頑張っている自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にもおすすめです。

みなさまにもぜひ試していただきたいという思いから、毎月月間テーマに合わせたアイテムを詰め合わせてお届けしているWISHLIST BOXの中身のひとつに、リラクシングマッサージオイルをセレクトさせていただきました。

しっかり潤うけれどさらりとした手触りで、就寝前にも安心してつけることができます。

 


アロマキュアにはもちろんアロマオイルも豊富。

たくさんの種類のアロマに迷ったときには、AROMA CURE WEBサイト内の「アロマキュア診断」を使ってみてください。

心をすっきりさせたいとき、体を癒したいとき、女性の美しさを高めたいとき…など、自分のお悩みに合ったオイルを1本持っておくといいものです。

みなさまもぜひ、1日のちょっとしたご褒美にアロマを取り入れてみてくださいね。

 

 

「WISHLIST BOXー週末野心の詰め合わせー」

NEXTWEEKENDが提案する一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを、みなさんと一緒に叶えていくためのアイテムを毎月販売しています。​
NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです。

Share On