NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDでは、一ヶ月を楽しく過ごすためのマンスリーテーマを毎月1日に発表し、それに合わせてリアルやウェブで色々な企画をしています。

NEXTWEEKEND STOREでは、そんなマンスリーテーマをみなさんと一緒に叶えていくためのアイテムをセレクトした「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」を販売しています。

NEXTWEEKENDのオリジナルグッズを中心に、季節に合わせた楽しいアイテムを詰め込んだセットです♩
今日は10月にお届けするWISHLIST BOXのお知らせをします。

みなさまの一ヶ月が、いつもよりちょっとだけわくわくしながら始まりますように。

 

WISH LISTBOXを申し込むには?

前月お申し込みいただくと、翌月WISHLIST BOXがみなさまの元に届きます。

マンスリーテーマとWISHLIST BOXの中身は届くまでのお楽しみ…。
ですが、メインとなるNEXTWEEKENDグッズだけは、お申し込みいただく段階で先にご紹介しています。

 

そんなわけで、今回の中身とは…!

10月のWISHLIST BOXのうち、メインのNEXTWEEKEND限定アイテムは、
秋の夜長のお供にしたい、オリジナルチーズボードとナイフ♩



NEXTWEEKEND STOREで販売しているカッティングボードでもおなじみの、吉野町・地元木材商店とWISHLISTBOX限定アイテムを共同開発しました…!

チーズボードは香り豊かな焼きヒノキ、ナイフには温かみのある桜の木を使用しています。
味のある深い色合いと自然の香りが楽しめます。


チーズはもちろん、ちょっとしたおつまみやおやつを乗せるにぴったりな程よいサイズ感。
ナイフは、チーズやバターをカットするときに便利ですよ♩

オリジナルチーズボードとナイフをお供に、夜のたのしみかたを見つけてみてくださいね。

他のセレクトアイテムも届くまでのお楽しみに。

【 DATA 】
チーズボード
・素材:ヒノキ
・サイズ:縦29cm×横10cm×厚み2cm
(食材を乗せられる部分は縦25cm×横10cmになります。)
・産地:吉野郡産
・製造者:辻木材商店
ナイフ
・素材:桜
・サイズ:全長18cm
・産地:吉野郡産
・製造者:辻木材商店
【 注意点 】
天然木からそれぞれの素材に合わせて職人が手作業で製作しますので、
お届けする商品の色・形・大きさが、写真とは多少異なる場合があります。
ご了承ください。
【お届けについて 】
お届けは10月7日(土)と8日(日)を予定しております。
【 送料・配送について 】
送料は全国一律700円です。
ヤマト運輸でのお届けです。
また、商品1個につき送料がかかります。お申し込みはこちらから

Share On