NEXT WEEKEND DATE

今月のNEXTWEEKENDのマンスリーテーマは、「次の週末出かけよう」#週末探検家

Weekend Filmでは、主人公のナスカが#週末探検家 になる海辺の小さな冒険に出ます。

街の美味しいお店やあまり知られていない小さな裏道を巡り、とっておきの休憩スポットでピクニックも。

NEXTWEEKENDのマンスリーテーマを叶えるアイテムをそろえた8月の「WISHLIST BOX ー週末野心の詰め合わせー」でも、動画に登場していたピクニックマットをお届けしました。

WISHLIST BOXは販売開始後いつもすぐに売り切れてしまいますが、メインのオリジナルアイテムのみ、毎月ちょっぴり再販しています。
そんなわけで今月は、選べる2色のピクニックマットが登場です♩

8/27(日)までにお申し込みいただくと、8/30(水)8/31(木)にお届け予定です。

 

選べる2色のピクニックマット

広い芝生に広げるのはもちろん、今の時期はビーチでのピクニックにもぴったりです。

素材は夏にぴったりな、涼しげなコットン100%。
カラーはヴィンテージなピンクと、ちょっぴりスモーキーなターコイズブルーの2色をご用意しています。

待ちに待った週末のピクニックの1シーンにさりげなくしのばせたい「Perfect day for a weekend picnic」のメッセージプリントがポイントです♩

一枚をひろげて大きく使うのはもちろん、ちょっとしたピクニックには二つ折りで使ってもちょうどいいサイズです。(写真は二つ折りで使用しています。)

柔らかくて軽い素材なので、コンパクトにたためば持ち運びにも便利です。

 

【製品情報】
サイズ:約 150×225cm(プリント部分:約38×45cm)
素材:コットン
生産国:インド
メーカー:ダルトン
価格:4000円(送料700円)
お届け:8/30(水)8/31(木)
お申し込みはこちらから

Share On