NEXT WEEKEND DATE

NEXTWEEKENDより、季節の野心を叶えるワークショップのお知らせです。

元気いっぱいに過ごす夏もいよいよ終盤にさしかかり、新しい季節のファッションやメイクも気になってくるこの時期。

この機会に、普段当たり前になっている自分のメイクを見直してみるのはいかがでしょう?

今回のワークショップでは「ミネラルファンデーション」のパイオニアであるbereMinerals(ベアミネラル)を使ったレッスンのもと、いつもよりも素肌をぐっと魅力的に見せるベースメイクや、持って生まれた自分の特性を活かすリップカラー診断などを行い、自然体な自分を生かしながらいつもとちょっと違うおでかけメイクを学んでいただきます。

 

詳細

[日付]9月3日(日)

[時間]10:00~12:00(9:50~受付開始)
※終了時間は前後することがございます。

[場所]NEXTWEEKEND HOUSE
東京都渋谷区神宮前3-42-11 105号室
(外苑前駅より徒歩約7分、表参道駅より徒歩約10分)

[定員]16名様

[参加費]3,000円(税込)

[特典]
・ワークショップで使用したスキンケア、コスメの現品を含むデラックスサンプル、ポーチ一式
(※下記詳細をご覧ください)
・ランチ、ベアミネラル オリジナル ミネラルウォーター付

[注意事項]
・当日は目から下のメイクを一度オフしていただきます。
肌が敏感な方で、決まっているメイク落としを使用したい方はご持参いただきますようお願いいたします。
(洗い場がないため、コットンなどでオフをしていただく形となります)
・アイメイク、アイブロウの実演はございませんので、通常通りメイクをしてきていただきますようお願いいたします。

[持ち物]
・ご自分で普段使われているメイク道具
・メイク落とし(肌が敏感な方で、決まったメイク落としがある方)

チケットご購入ページ
購入はこちらから

※チケット販売は先着順となりますので、売り切れ次第受付を終了させていただきます。
※チケットご購入方法はクレジットカード決算のみとなります。
※キャンセルはイベント当日の3日前まで受付いたします。
※キャンセルのご連絡はstore@nextweekend.jpまでご連絡ください。
※ キャンセルの際のご返金手数料はお客様ご負担となります。
※3日前を過ぎた後のキャンセルはご返金不可となります。ご了承ください。
※チケットご購入に関するお問い合わせはstore@nextweekend.jpまでご連絡くださいませ。
※当日のイベントに関するお問い合わせはwelcome@nextweekend.jpまでご連絡くださいませ。

内容

長持ちを実感できる、90%ミネラル&ビタミン配合のファンデーションに挑戦


当日は、今年bareMineralsより新たに発売し、上半期、数々のコスメ賞を受賞した90%ミネラル&ビタミン配合の進化系ミネラルファンデーション「ベアブロ パウダー ファンデーョン」でベースを作っていきます。

エアリーなのにカバー力があり、重ねれば重ねるほどヌードな肌に導いてくれるこの商品。

日曜日のお出かけ前につけていただくことで、優れた持続力を実感することができます。

今回は専門の講師(ベアミネラルのシニア トレーニング マネージャー)が、素肌を生かしたきれいなパウダーファンデーションののせ方やブラシの使い方についてもレクチャーしてくれるので、毎日のメイクにもぜひ役立ててくださいね。

立体感のある小顔を際立たせる、光と影を演出するメイク術のレクチャー


毎日のメイクでハイライトやチークを使う方も多いと思いますが、不自然な場所に乗せたり、肌に合わない色を使えば逆効果になってしまうことも。

ベースメイクを施した後は、bareMineralsのフェイスパウダー「インビジブルグロー&ブロンズ」を使い、ヌード肌を引き立て、立体感のある顔へと導く正しいメイク術をレクチャーしていただきます。

持って生まれた顔の陰影を際立たせ、いつもよりもすっきりとした印象の顔に挑戦しましょう。

 

リップ次第で顔の印象が変わる?シーンに合わせた唇のつくりかた


カラーシャドウやマスカラなど、アイメイクで顔の印象はガラリと変わりますが、口元だってちゃんとその人の雰囲気を印象づけてくれます。

立体的なヌード肌を作った後は、唇もヌードで仕上げます。

リップカラー(ジェン ヌード ラディエント リップスティック)、リップグロス(モクシー プランピング リップグロス)を使って、スキントーンに合わせたヌードリップの選び方や、ぷっくりとしたツヤツヤの唇など、季節やシーンに合わせてリップを演出できるようになる方法を教えていただきます。

自分に合った色を見つけよう。パーソナルカラーで探す自分に合ったコスメ


講師がその人にぴったりのファンデーションカラーや、リップカラーを教えてくれます。

お顔に合わせてお使いいただけるコスメはプレゼントさせていただきますので、当日だけでなく、この季節のメイクにぜひ役立ててくださいね。

 

野心を叶えるプレゼント。大人だからこそ取り入れたいスキンケア、メイクサンプルキット

ベアプロパウダーファンデーション(SPF15/PA++)
※3色カードタイプサンプル

当日お試しいただくファンデーションのサンプルを3色セットでプレゼント。
自分の肌と合った色をきちんと把握して、自然なベースメイクをマスターしましょう。

モクシープランピングリップグロス
※当日、講師が色をお選びします。
※現品

ペパーミントのアロマがつけるたびに爽快感をくれる8/2に発売したばかりの新製品リップグロス。
みずみずしいツヤ、透明感と輝きのある発色が肌の明るさを引き立てます。
今回はなんと、8色の中から一人一人に合わせたお色の現品をプレゼントさせていただきます!

スキンロンジェヴィティVPインフュージョン(オールインワン美容液)
※デラックスサンプル

沖縄の長命草というスーパーフードをはじめとする自然界の恵みが配合された、肌活美容液。
ヘルシーな輝きに満ちあふれた肌を目指す新発想の美容液です。(ベルガモットとユーカリの香り)
長命草とは、長寿の島として知られている沖縄に古来より生育している植物で、1株で1日長生きできるという言い伝えも。
人体に欠かせないミネラルとビタミンを豊富に含みます。


・ベアミネラル オリジナル ビニールポー

この時期にピッタリなオリジナルビニールポーチ(※非売品)をプレゼント。
週末の旅行にもピッタリサイズ!ビニールだから濡れても安心。
お気に入りのコスメを詰め込んで、アクティブな週末におつかいくださいね。

 

9月の週末の達人(講師)


ベアミネラル トレーニング シニア マネージャー

鉢呂由紀子( Hachiro Yukiko)
ベアミネラルの多岐にわたる全チャネルでのスタッフトレーニングを統括し、日々愛のあるユニークな切り口のトレーニングと豊富な美容知識で活躍中。
bereMineralsオフィシャルHP
Blog”bare beauty life”
Instagram

Share On